彼女にしてはいけないオンナの見分け方4パターン

男子の皆さん。顔とスタイルはいいのに、親密な関係になった瞬間「残念だな…」なんて、見かけ倒しの女子に出会ったことはないですか?
付き合ってから気づくのでは遅いです!時間をムダにしたくないあなたへ、"残念女子"の見分け方、教えます。

〈彼女にしてはいけないオンナ①〉お安い"フリ"女子

見た目やルックスが可愛い女子や、キレイな女子って、いかにもお金がかかりそうに見えますよね!

でも、いざデートしてみたら、なんとチェーン店の居酒屋で喜んだり、チープなデートコースも楽しんでくれていて、“めっちゃいい子だな!”って思って好感度が上がっているかもしれませんが…ちょっと待って!

「いい子だと思ったのに、付き合った瞬間から金遣いが荒くなった」という話、よく聞きます。

プチプラで済んでいたのは、アナタが友達だった頃の話であって、"付き合ったら自分にお金をかけるのなんて当たり前!"なんて考える女子も多いみたい。
また、最近の女子は、知り合って間もない間は自分を安く見積もらせる、という特技もマスターしていますよ…!!

そんな残念女子の見分け方のポイントは…"バック"と"靴"を見れば、一発です。
さすがに、持ち物をプチプラに変えてまで隠してくる女子はいないので、この2つをチェックすることをオススメします!

〈彼女にしてはいけないオンナ②〉サバサバしてる"フリ"女子

友達の時は“Sなのかな?”と思うくらいサバサバしていて、しっかりしているところに期待して好きになったはずなのに、付き合った瞬間"にゃんにゃん系"女子でビックリした!
という経験はありませんか?

サバサバ女子って、意外と逆に気が弱い女子が多くて、「弱いところを見せたくない!」という強がりが原因で、ギャップが生まれてしまうことが多いみたい。
最近はしっかりしている女子の方がウケがいいので、余計強がってしまう女子が増えているみたいなのです…。

サバサバしてる"フリ"女子の見分け方としては、まずは食事に行って、軽く悩みを聞いたり、お互いの本音を話し合うなどして、ひとまず仲良くなって相手の出方を見てみましょう。

〈彼女にしてはいけないオンナ③〉即レス女子

メッセージを送ったら、すぐ返信がくる女子っていませんか?
連絡すればつかまりやすくて、会いたい時に会えるのって、はじめは嬉しいですよね!
しかし、そういう女子って、同性の友達が少ない可能性が高いです。

女友達が少ないってことは、実は、基本的な性格がよくないってことなんです。
また、いつでも即レスができてしまうくらい、他の人と遊んでないってことは、付き合ったらあなたにばっかり執着して、激しく束縛される可能性もあります。

即レス女子=かまってちゃんの場合が多いので、気をつけてください!

〈彼女にしてはいけないオンナ④〉ポジティブな"フリ"女子

ポジティブ女子って、明るくて一緒にいて楽しいですが、ポジティブって1番演じやすいんです。
女子は、男子がポジティブ女子が好きなのを知っているし、そもそもネガティブなことって、たとえ思ってても発言は避けますよね。

なので、付き合ってみたらネガティブだったとか、暗かったりする女の子には、驚く方も多いと思います…。

そんなことにならないように見分ける方法は、ずばり、"SNSチェック"!

本当にポジティブな女子なら変なつぶやきはしないはずなので、SNSでちょっとアレ?って思う投稿があったら、ちょっと待って!もう少し様子を見た方が良さそうです。
女子っていろいろな面を持っているので、見た目や表向きでは分かりにくいですが、本性をうまく見抜いて、本当の理想の彼女を見つけられるように頑張りましょう♪

いい女 見分ける ポイント

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋彩

ファッショッン大好き!
もっとおしゃれになりたい♡

>もっとみる