カレの愛を取り戻す!冷めた気持ちを復活させるとっておきの方法♡

LOVE

長年付き合っているせいで関係がマンネリ化していたり、自分の性格のせいでカレに呆れられたりしている。そんな風に不安を感じている女子はいませんか?
そんな時に効果的な、カレからの愛の取り戻し方を教えます♡

カレの愛を取り戻すとっておきの方法とは?:自分が好いてあげる番だと心得る

お互いが好き同士で付き合っていても、同じ量・同じ分だけ思いやっているかというと、実はそうでもないかも。

相手に好かれている時は、自分にも余裕ができ、冷静でいられますよね。
「カレも今は冷静になっているタイミングなんだ」「そういう気分なんだ」と思い、あまり不安にならないのがポイントです。

「今は自分が好いてあげる番なんだ」と自覚し、相手に尽くすのを楽しむことで、気持ち的にも楽になりますよ♪

カレの愛を取り戻すとっておきの方法とは?:気を抜かず美意識を高める

相手の存在に慣れてくると美意識が低くなったり、見られている意識がなくなったりしがちですが、そういった馴れ合いは一旦ストップしましょう。

疲れてすぐメイクを落としたくなっても、カレといる時間はギリギリまでキレイな自分でいるように心がけると◎
また、このタイミングで部屋着や下着を新調するのもおすすめです。

カレが「かわいいな♡」と素直に思えるような自分であり続けるのは、些細なことですが、愛を取り戻す第一歩なんです♪

カレの愛を取り戻すとっておきの方法とは?:あえて会う時間を減らす

カレの愛を取り戻したい時は、大抵不安に思っていることが多いはず。

そのため相手と必要以上に連絡をとったり、会う機会を作りたくなったりしますが、あえて相手を1人にするのがポイント。

会う日を減らして、少し寂しい思いをさせることで、あなたの大切さを再認識させましょう♡

カレの愛を取り戻すとっておきの方法とは?:媚びない

カレが自分に冷めていると感じた時、好かれたい一心で、いつも以上に相手に優しくしていませんか?
もしかしたら逆効果かも!

「自分が冷たくすれば、相手は媚びてくれる」と勘違いする男性もいます。
味を占めて、冷たくする習慣がついてしまう可能性もあります。
上下関係のある立場を確立されてしまうので、例え不安であっても、いつもの様に振る舞うのが鉄則です。

彼女らしさを保ちながら、一線を引いて愛される努力をすることが、カレの愛を取り戻すコツですよ♡

カレに冷められた、飽きられた、「他に好きな人ができた」と言われたなど、不安になることはたくさんあると思います。
まずは自分らしくいること、そして自分を愛してくれる相手ありきで考えましょう!
ただ追うだけの恋ではなく、追われる前提で愛情を注げば、きっとハッピーな恋愛が続くはず♡