実は浮気しちゃいました。それでも今の彼と付き合っていく方法とは?

Love

彼氏がいるのにも関わらず、他の男性と関係を持ってしまった。
できればないことが望ましい出来事ですが、誰にも100%可能性がないとは言えないことです。
今回は、恋人に浮気がバレてしまったけれど、仲直りしたい時の方法を調べてきました!

― 広告 ―
高月ルナ
高月ルナ
2024.03.17

浮気をしても今の恋人と付き合う方法①望んでいることをハッキリさせる

女性出典:www.shutterstock.com

浮気が恋人にバレてしまった瞬間、きっといろいろな論争が頭を駆け巡ることと思います。
今の彼と関係が続けられるのだろうか。
そもそも今の彼は、恋人関係を続ける気があるのだろうか。
浮気相手とは縁を切れるだろうか。

焦りと後悔に襲われて、慌てふためくことでしょう。そんなときに、純粋に自分自身がどうしたいのかを見つめましょう。
今の彼と浮気相手、どちらが好きなのか。どちらが大切な存在かは一呼吸おけばわかるはず。

自分の望むところがわかってから、いろんなことに悩みましょう。

浮気をしても今の恋人と付き合う方法②浮気相手とはさっぱり別れる

浮気出典:www.shutterstock.com

浮気相手に対して、本気になりかけていましたか?
それとも暇つぶしとしか思っていませんでしたか?

いずれにせよ、この記事を読んでいるということは、浮気相手じゃなく彼氏との関係を継続させたいということですから、浮気相手とは繋がっていてはいけませんよね。

たとえ彼氏との関係が修復できなくても、浮気相手といつまでたっても一緒にいられることは不可能ですから、ここできっぱりと終わりを告げる覚悟が必要です!
その覚悟が彼氏にも伝わることを信じて、連絡がつかない状態にしましょう。

浮気をしても今の恋人と付き合う方法③彼には本当のことを言う

カップル出典:www.shutterstock.com

彼には本当のことを言いましょう。
隠しても、いつかはバレてしまうと思いましょう。
しかもバレてしまった時の方が衝撃は強いので、もっと悪い結果が起きてしまいます。

なぜ浮気をしたか。
いつから浮気したのか。
何回関係を持ったのか。

など、あまりにも詳細な部分は話さなくてもいいですが、浮気の経緯や現状、これから恋人と付き合い続ける時に気をつけておくことなどは、包み隠さず話すべきです。
それが浮気した側の背負うべき責任ですよ!

浮気をしても今の恋人と付き合う方法④プライバシーを侵害されないように注意

スマホ出典:www.shutterstock.com

浮気をした方が悪者になってしまうのは否めません。
しかし、プライバシーまで踏み込まれる必要はないということを覚えておきましょう。

浮気をされた側としては、当分相手のことが信用できなくなる可能性もあります。
信用できないからといって、スマホの中身を見せたり、パスワードを教えたり、あなたの全てを彼に教える必要はどこにもありません。

もし彼がそれを望んできて、あなた自身納得がいかなかったら、無理に同意する必要はありません。
これから良い関係を築きなおしたいと本気で思うなら、この際正直に自分の意見を言えるようにしておきましょう。

 

浮気がバレれば信頼度は下がりますし、仲直りしてもぎこちない関係が続くかもしれません。
浮気を受け入れて付き合い続けるのは簡単なことではありません!
彼にもう一度チャンスをくれたことを、心から感謝しましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―