実は浮気しちゃいました。それでも今の彼と付き合っていく方法って?

彼氏がいるのにも関わらず、他の男性と関係を持ってしまった。
できればないことが望ましい出来事ですが、誰にも100%可能性がないとは言えないことです。
今回は恋人に浮気がバレてしまったけれど仲直りしたい時の方法を調べてきました!

浮気をしても今の恋人と付き合う方法①▶︎望んでいることをハッキリさせる

浮気が恋人にバレてしまった瞬間、きっといろいろな論争が頭を駆け巡ることと思います。
今の彼と関係が続けられるのだろうか。
そもそも今の彼は、恋人関係を続ける気があるのだろうか。
浮気相手とは縁を切れるだろうか。

焦りと後悔に襲われて、慌てふためくことでしょう。そんな時に、純粋に自分自身がどうしたいのかを見つめましょう◎
今の彼と浮気相手、どちらが好きなのか。どちらが大切な存在かは一呼吸おけばわかるはず。

自分の望むところがわかってから、いろんなことに悩みましょう。

浮気をしても今の恋人と付き合う方法②▶︎浮気相手とはさっぱり別れる

浮気相手に対して、本気になりかけていましたか?
それとも暇つぶしとしか思っていませんでしたか?

いずれにせよ、この記事を読んでいるということは、浮気相手じゃなく彼氏との関係を継続させたいということですから、浮気相手とは繋がっていてはいけませんよね。

たとえ彼氏との関係が修復できなくても、浮気相手といつまでたっても一緒にいられることは不可能ですから、ここできっぱりと終わりを告げる覚悟が必要です!
その覚悟が彼氏にも伝わることを信じて、連絡がつかない状態にしましょう。

浮気をしても今の恋人と付き合う方法③▶︎彼には本当のことを言う

彼には本当のことを言いましょう◎
隠しても、いつかはバレてしまうと思いましょう。
しかもバレてしまった時の方が衝撃は強いので、もっと悪い結果が起きてしまいます。

なぜ浮気をしたか。
いつから浮気したのか。
何回関係を持ったのか。

など、あまりにも詳細な部分は話さなくてもいいですが、浮気の経緯や現状、これから恋人と付き合い続ける時に気をつけておくことなどは、包み隠さず話すべきです。
それが浮気した側の背負うべき責任ですよ!

浮気をしても今の恋人と付き合う方法④▶︎プライバシーを侵害されないように注意

浮気をした方が、悪者になってしまうのは否めません。
しかし、プライバシーまで踏み込まれる必要はないということを、覚えておきましょう。

浮気をされた側としては、当分相手のことが信用できなくなる可能性もあります。
信用できないからといって、スマホの中身を見せたり、パスワードを教えたり、あなたの全てを彼に教える必要はどこにもありません。

もし彼がそれを望んできて、あなた自身納得がいかなかったら、無理に同意する必要はありません。
これから良い関係を築きなおしたいと本気で思うなら、この際正直に自分の意見を言えるようにしておきましょう。
浮気がバレれば信頼度は下がりますし、仲直りしてもぎこちない関係が続くかもしれません。
浮気を受け入れて付き合い続けるのは簡単なことではありません!!
彼にもう一度チャンスをくれたことを、心から感謝しましょう◎

浮気 恋人 付き合う 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる