10月はハロウィン♪ポケモンGOに夢中な彼に捧ぐバウンドコーデ!

あっという間に9月も過ぎ、もう10月。
大好きな彼にもっと近付きたい!と思っているのに、彼は相変わらず「ポケモンGO」に夢中……。
ブームが落ち着いたかと思いきや、ポケモンを見つけると携帯が反応してくれる連動機器、ポケモンGOプラスが発売され、流行が途絶えることはないみたい。

彼がまだまだポケモンGOに夢中という女子におすすめするのは、10月ならではのハロウィンを意識した「ポケモンバウンドコーデ」!
ポケモンを意識したコーデで、ハロウィンデートをおねだりしちゃいましょう♡

デート中なのにもうっ!「ポケモンGO」に夢中な彼氏の対策方法

そもそもバウンドコーデってなに?

バウンドコーデとは、アメリカ発祥のファッショントレンド。
あからさまに真似るのではなく、普段のファッションをなりたいキャラクターのイメージに自然に近付けるコーデのこと♪

【初級】ポケモンGOバウンドコーデ:ゼニガメ

ポケモンGOバウンドコーデ【初級】では、彼の様子を伺いつつポケモンになりきる為、少し控えめに。カジュアルテイストな「ゼニガメ」にTRY♪

デニムとスカーフで、ゼニガメのメインカラーの水色を意識。お腹の白い部分はトップスで表現。ポイントはゼニガメの甲羅を意識したブラウンのジレ♡
これでオシャレ上級者の控えめゼニガメバウンドコーデが完成!

さあ彼の反応を確かめましょう……あれ?”イマイチ反応がない”?
そう感じたあなたは気を落とさず、【中級】のポケモンバウンドコーデへ進むのだ♡

【中級】ポケモンGOバウンドコーデ:ヒトカゲ

【初級】のゼニガメではあなたに見向きもしなかった彼には、「ヒトカゲ」のバウンドコーデで再挑戦!

人気ポケモンのヒトカゲのカラーといえば、炎をイメージした鮮やかなオレンジ。
ただ、”全身オレンジ”ではウケ狙いになってしまうかもしれないので、ベージュと上手く組み合わせて、エレガントテイストに仕上げるのがおすすめ◎

エレガントテイストには欠かせないつば広ハットは、オレンジをチョイス。スカートは膝下丈でふんわりシフォン素材のオレンジで。
ネックレスは赤でさりげなく炎をイメージさせてみましょう。

ゼニガメよりポケモンカラーをより意識した【中級】のヒトカゲコーデ。
”かなり頑張った♡”……けれども彼はやっぱりポケモンGOしてるー!!
というときは最終手段の【上級】に進むべし♪

【上級】ポケモンGOバウンドコーデ:ピカチュウ

【上級】ポケモンバウンドコーデは、もちろん「ピカチュー」!

ピカチューといえば黄色ですよね。全身思い切って黄色のワンピースに挑戦♪

これは上級なので、黄色のワンピースだけで終わらせてはいけません。黄色のカーディガンを羽織り、ピカチューの耳を意識したツインテールで、"これでもか!"というほどピカチュー要素を詰め込みましょう。

ゼニガメ・ヒトカゲに比べてかなりポケモン要素が強く、初級でも中級でも振り向かなかった彼に効果的です♪
これには彼もやっと興味を示してくれるはず。「どうしたの?」と聞かれたら「構ってくれないから、ポケモンになってみた♡」とにっこりして、ハロウィンデートをおねだりしてみてくださいね!

【番外編】告白する時のポケモンGOバウンドコーデ:プリン

上級まで挑戦し、無事ハロウィンデートまでこぎつけたあなた!当日だってポケモンのバウンドコーデで楽しむのはいかがですか?

ハロウィン当日は、可愛いポケモン「プリン」に大変身!

ピンクはプリンのカラーなので全体が可愛らしい印象に。
プリンらしい丸みをイメージした、バルーンタイプのショートパンツで◎
最大のポイントは、プリンの瞳のカラー”グリーン”をカチューシャで表現しているところ。
わかる人にはわかる、ポケモンらしさをより追求した、バウンドコーデの完成です。

プリンの特性は、相手をメロメロ状態させる”メロメロボディ”。これで彼もあなたにメロメロになること間違いなし♡
ポケモンのバウンドコーデはいかがでしたか?
ポケモンGOより自分に夢中になってもらうためには、これくらい派手にしても問題なし♡
ハロウィンは盛り上がってこそのイベントなので、ぜひ大好きな彼と楽しんでくださいね!

私服でキャラに似せる!2016ハロウィンはバウンドコーデに挑戦♪

ポケモンGO バウンド コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE編集部

4MEEE編集部メンバーおすすめ!ファッション、コスメ、グルメ、ライフスタイルなどの最旬情報をお届けしま…

>もっとみる