思い出を味方につけて♡男性が“彼女に会いたい”と思う瞬間7つ

LOVE

恋をしていれば、どんなときでも彼に「会いたい」と思ってほしいもの。
だけどそんな風に思ってくれる瞬間ってどんなときなんでしょうか?
今回は男性が彼女に会いたくなる瞬間をご紹介します♪

男性が彼女に会いたくなるふとした瞬間①彼女の好きなものを見つけたとき

彼が1人で買い物に行ってるとき、彼女が好きなキャラクターのアイテムを見つけたり、彼女が好きなお店に通りかかったとき、男性はふと思い出して会いたいと感じるんだとか。

相手に自分の好きなものを伝えておくことは大切なのかもしれません♪

男性が彼女に会いたくなるふとした瞬間②彼女と電話しているとき

彼女と他愛もない電話をしているときなど、彼女の声を聞くと「会いたい」と感じるようです。

連絡手段をLINE(ライン)ばかりで済ませてしまうカップルが多いですが、習慣的に電話で連絡を取ることが大切ですよ!

男性が彼女に会いたくなるふとした瞬間③思い出の場所に行ったとき

初めてのデートや記念日で行った場所、初めて喧嘩してしまった場所など、2人での思い出の場所に行くと、彼女のことを思い出して会いたいと思うことがあるよう。

彼がその場所に行くことで会いたいと思ってくれるのなら、いろんな場所に出かけて思い出を作っていきたいものですね♪

男性が彼女に会いたくなるふとした瞬間④連絡がとれないとき

あなたが忙しくて連絡が取れなくなってしまったとき、彼は寂しさを感じて会いたいと思ってくれることがあるかも♡

本当に忙しくて連絡が取れなくなってしまう場合もありますが、彼の気を引くために連絡を控えてみるというのも、一つの手なのかもしれません♪

男性が彼女に会いたくなるふとした瞬間⑤眠れないとき

眠れないときっていろんなことを考えてしまいますよね。

いろんなことを考えているうちに不安な気持ちになったり、寂しい気持ちになったりすることも。
そんなときに男性は彼女に会いたいと思うみたいです。

「最近眠れないんだよね」などと言っていたら、一緒にそばにいてあげるだけで彼の心が安らぐかもしれませんよ。

男性が彼女に会いたくなるふとした瞬間⑥ラブラブなカップルを見たとき

街中でラブラブなカップルを見たときも、男性が彼女に会いたいと思う瞬間の一つです♡

羨ましいという気持ちが彼女に会いたいと思わせてくれているのかもしれませんね!

男性が彼女に会いたくなるふとした瞬間⑦仕事が上手くいかないとき

仕事が上手くいかずに悩んでいるとき男性は、彼女に会いたいと思う気持ちが増すのだとか。

男の人って彼女にあまり弱いところを見せないですよね。
だから仕事が上手くいっていなくても、あまり言ってこないことが多いと思います。
けれども内心では、ただ側にいて寄り添ってほしいと思っているかもしれません。

自分が甘えてばかりの人は、彼の仕事の話を聞いてあげるのも必要ですよ♪

いかがでしたか?
男性はこんなふとした瞬間に彼女に会いたいと感じているんです!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪