プレゼントにもぴったり♪瓶詰チーズケーキ「cafe The SUN LIVES HERE」

三軒茶屋にある「cafe The SUN LIVES HERE(カフェ・ザ・サン・リブズ・ヒア)」。
新鮮なクリームチーズをふんだんに使った、瓶詰チーズケーキが有名なんです!
かわいい容器に入ったチーズケーキは、自分へのご褒美やプレゼントにもぴったり♪

かわいい牛さんたちがお出迎え!

こんにちは、CHOCOです。

今回は、三軒茶屋にあるチーズケーキ専門店【cafe The SUN LIVES HERE(カフェ・ザ・サン・リブズ・ヒア)】に行ってきました!
cafe The SUN LIVES HEREの入り口

三軒茶屋の駅から6分ほど歩いたところにある「cafe The SUN LIVES HERE(カフェ・ザ・サン・リブズ・ヒア)」。

お店の前では、かわいい牛さんたちがお出迎え♪

お店を入るとすぐに、チーズケーキがずらっと並んだショーケースが……席に座る前に、思わず見入っちゃいます。
cafe The SUN LIVES HEREのショーケース

店内は、アメリカンヴィンテージの家具で統一された、おしゃれな空間が広がります。

隠れ家のような雰囲気のお店で、ゆったりとした時間を過ごせるってうれしいですよね♪

おいしすぎる三茶のチーズケーキ

CHOCOとチーズケーキ

お店の人気メニューが、小さな瓶に入ったチーズケーキ「CHILK(チルク)」

このチーズケーキを求めて、開店そうそうお店を訪れる方も多いようです!

北海道十勝産の新鮮なクリームチーズを惜しみなく使った、贅沢なチーズケーキ。

そして、保存料を一切使わず、お店でひとつひとつ手作りしているのも魅力の一つなんですよ。

実はこの「CHILK」、瓶の中で3層になっていて、味の違いを楽しむことができるんです!

1層目は、生クリームチーズケーキ。濃厚な味わいだけど、ふわっとした舌ざわりの良いレアチーズケーキ。

2層目には、ホワイトミルクチーズケーキ。酸味が強くヨーグルトに近い味わいの、ベイクドチーズケーキです。

3層目には、NYスタイルチーズケーキ。二層目と同じく、こちらもベイクドチーズケーキですが、クリーミーでしっとりとした食感が楽しめます。

贅沢に3層をすくって食べても、それぞれの味のバランスが絶妙で、また違ったおいしさを堪能することができます♡

この瓶詰チーズケーキの「CHILK」は、“三軒茶屋のお土産”というコンセプトでつくられた商品で、お持ち帰りやプレゼントなどにも人気だそうです♪

3層になっているのも、三軒茶屋にちなんでなんですよ!

シェフの気まぐれメニューも豊富

驚くことに、瓶詰めチーズケーキはたくさんの種類があるんです!

先ほど紹介した定番のプレーンのほかに、シェフの気まぐれで、ストロベリーやパンプキン、マロン、ティラミスやキャラメルなどが販売されているんです♪

毎日どんなフレーバーに出会えるのかわからないところも、楽しいですよね。

新しいフレーバーとの出会いを求めて、ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょう?

美味しいチーズケーキが、あなたを待っていますよ♡
本格チーズケーキが堪能できる「cafe The SUN LIVES HERE」について紹介しました。
ゆったりと落ち着いた空間なので、一人でも気兼ねなく入ることができます。
素材にこだわった上質なチーズケーキが食べたいという方は、きっと幸せな時間を過ごすことができますよ♪

CHOCOのInstagramはこちら!

CHOCO followCHOCO cafeTheSUNLIVESHERE カフェザサンリブズヒア 三軒茶屋 カフェ おしゃれ おすすめ 2018 デート プレゼント

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは約400万人。ファッショナブ…

>もっとみる