焦りは禁物。男性を自分の思い通りにする方法とは?

LOVE

男性が自分の思い通りに動いてくれたらどんなにいいか……と考えたことはありませんか?
そんなときは自分から男性をコントロールすればいいんです♡男性を自分の思い通りにする方法をご紹介します。

男性を自分の思い通りにする方法とは?:期待しすぎない

女性は男性に、自分の気持ちを悟られたい、気持ちを分かってほしいなどついつい期待してしまいますよね。

しかし男性はそういった細やかな気遣いが苦手なので、まずは期待しすぎないことが大切です。

期待しなければそもそもイライラもがっかりすることもないので、気持ちが穏やかでいられます。期待しないことは、イイ女でいれる秘訣でもありますよ♡

男性を自分の思い通りにする方法とは?:可愛くおねだり

男性に気持ちを悟ってもらうことは難しいので、自分のしてほしいことは素直に伝えるのがポイントです。

このとき大切なのは「なんでやってくれないの?」などは絶対に言わないこと!
「◯◯して欲しいな♡」と優しくおねだりすることで男性は快く、気持ちよく願いを叶えてくれるはずです。

自分のしたいことをしてもらうためには、可愛く甘えた方がお互い気分よく過ごせますよ♪

男性を自分の思い通りにする方法とは?:褒めちぎる

男性は基本的に褒めれば伸びます。

注意や指摘をするのはNG。とにかく褒めちぎって、何かをしてくれたら必要以上に喜んで、何事もポジティブに捉えることがポイントです。

何かしてくれたときはオーバーに喜んで、彼の気分をさらに上げることで、またやってあげたいなと思わせることが大切なんです♡

男性を自分の思い通りにする方法とは?:焦らない

何かして欲しいことがあるとどうしても焦ったり、相手を急かしたりしてしまいがちですが、男性を思い通りに動かしたいときはとにかく落ち着きましょう。

相手を思い通りにしたい場合は、相手がしたいタイミングを大切にすることが必要なので「まだ?」「いつしてくれるの?」などは絶対言わないようにしましょう。

またリクエストしても忘れられてそうなときは、「楽しみにしてる♡」と可愛く伝えることでプレッシャーに感じさせないことができますよ♪

男性に自分の思い通りに動いてもらいたいと思っても、女性の気持ちを汲み取り行動してくれる男性は少ないです。
コントロール次第で思い通りにすることは可能なので、是非試してみてください。