筋肉自慢はやめて…!女性がドン引きする男性からのLINE5つ

女性なら一度は男性からのLINE(ライン)に、ドン引きしてしまった経験があるのではないでしょうか?
そこで今回は、一瞬で女性がドン引きしてしまう男性からのLINEとは、一体どんな内容なのかご紹介します。

女性がドン引きする男性からのLINE①筋肉自慢の写メ

鍛えている男性やスポーツをしている男性にありがちなのが、筋肉を自慢してくるLINE(ライン)。

鏡の前で自撮りをしている写真が送られてきたら、ドン引きしてしまいますよね!

LINEでは「すご〜い!かっこいい!」と褒めてあげますが、内心は「わざわざ送ってくる必要ある?」とドン引きしてしまいます。

女性がドン引きする男性からのLINE②にゃんにゃん甘え言葉

甘えられるのが好きな女性もいる一方で、男性から甘えられるのが苦手な女性もいますよね!

甘えられるのが苦手な女性からしてみれば、LINE(ライン)で男性がにゃんにゃん甘えてくるのは、ドン引きの対象になってしまうんです。

甘えられるのが好きな女性でも、赤ちゃん言葉で話されるのではなく、頼りにしてほしいと思っている女性が多いんです。甘え方を履き違えた内容は、ドン引きしてしまうそうですよ!

女性がドン引きする男性からのLINE③絵文字がくどい

男性からのLINE(ライン)は、絵文字や顔文字がありすぎるのが嫌だという人も多いんだとか。

絵文字や顔文字を駆使して、くどいLINEを送られてきてしまうと、女の子みたいだなと思ってしまうんです。

ですが、逆に絵文字などが全くないさっぱりとした内容だと、不安になってしまう女性も……。男性からしてみれば、「面倒くさいな」と思われてしまうかもしれませんが、適度に絵文字を取り入れたLINEがベストなんです♡

女性がドン引きする男性からのLINE④未読や既読無視に厳しい

忙しくて、返信を後回しにしてしまうことってたまにありますよね。

なかなか既読をつけなかったり、既読をつけたけれど返信するのを忘れてしまったりしたときに、男性から続けて「今何しているの?」「なんで返信遅いの?」などと言われてしまうと、ドン引きしてしまう女性が多いんだとか。

そこまでLINE(ライン)でのコミュニケーションに執着せず、会った時に思いっきり楽しんだ方が、良い距離感で付き合うことができるはずですよ♪

女性がドン引きする男性からのLINE⑤いらない報告

男性からのLINE(ライン)で「今日◯◯ちゃんに誘われたけれど、断ったよ」「モデルの◯◯ちゃん可愛すぎてやばい」などの内容が来たことはありませんか?

別に報告する必要のない内容を送ってくる男性に対して、ドン引きしてしまう女性も意外と多いんだとか。

わざわざモヤっとした気分にさせてしまうような内容は、送らないように注意することが必要ですね!
いかがでしたか?女性がドン引きしてしまう男性からのLINE(ライン)をご紹介しました。
男性は女性にドン引きされないように、LINEの内容にも気を使っていくことが大切なようですね!

【関連記事】SNSパトロールは控えめに!彼氏に重いと思われる彼女の行動4つ

彼氏に「実は彼女重いのかも」と思われてしまう行動をご紹介します。女性からしたら「重くな...


【関連記事】こんなLINEは返信がめんどくさい!知っておきたい女性の心理4選

男性は、女性からのかまってLINE(ライン)や、愚痴LINEがうるさくて困るというのはよく聞きま...

男性 ドン引き LINE

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

ゆり

女子大生サークルL'Allure

>もっとみる