彼氏がいても「合コン」を楽しむ方法って?恋人には内緒だからね♡

彼氏がいる方は、なかなか疎遠になりがちな合コン。
でも時には、お仕事やお友達の付き合いで行かなければならなかったり、「刺激が欲しい!」と思って行く方もいると思います。
今回は、彼氏がいても揉めずに合コンを楽しむ方法をご紹介します♡

彼氏がいても合コンを楽しむ方法① 行くことはもちろん禁句!

初めに、マナーとして彼氏に合コンへ行くことは絶対に禁句です。

誘われた側だったり、例えピンチヒッターであったとしても「罪悪感があるから……」と、告白するのはやめましょう。

いつか喧嘩をした時に、あなたが合コンへ行ったことが問題に出されたら取り返しがつかないことになってしまいます!

バレてしまったり、聞かれた時にだけ言うようにしましょう♡

彼氏がいても合コンを楽しむ方法② 後ろめたい気持ちで参加しない!

仮に行きたくなかった合コンだとしても、後ろめたい気持ちで参加するのはやめましょう。
その場を楽しんで帰ることが大切です!

後ろめたい気持ちで参加してしまうと、男性メンバーだけではなく、幹事やお友達にも失礼になってしまうかも……。

男性メンバーだって、勘が鋭い方や、疑い深い方は“あの子は彼氏がいそうだな”と気付くはず。

けれども女性よりも男性は、恋人持ちの女性が合コンに参加することに寛容です。
なぜなら男性の方が、恋人持ちで合コンに参加する可能性が高いからです!

行くからには堂々と楽しみ、女性メンバーをアシストする気で過ごしましょう♪

彼氏がいても合コンを楽しむ方法③ 余裕があるからこそモテる!

彼氏はいるけれども、違う出会いを求めている方は、“彼氏がいる”という余裕を徹底的に駆使しましょう。

彼氏がいる女性特有の、ガツガツしておらずどこか手に入らない雰囲気が、逆に男性を惹きつけるはずです♡

少人数とはいえ、一対一の出会いではない合コン。男性メンバーの中には合コンの場を客観的に見て、冷静な態度で参加している方もいます。

“ちょっと一歩引いた目で見ているな”という男性が、あなたのお目当ての相手だった場合は特に大チャンス!
彼氏がいるからこそ醸し出せる余裕を活用して、“自分と近いオーラを感じる”と意中の男性に思わせちゃいましょう♪

彼氏がいても合コンを楽しむ方法④ 彼女がいる男性を落とすテクとは?

理由はどうであれ、もしかしたらあなたと同じく、恋人がいるけれども合コンに来ている男性がいるかもしれません。

もしあなたが気になる男性であれば、お近づきになりたいのが本音ですよね。

定番ですが、トイレのタイミングを合わせたり、「今日は◯◯さんがいて良かった〜!」なんて褒める王道テクニックは使えます♡

積極的にアプローチしなくたって、試してみるだけ効果があるかもしれません。
何も浮気をしているわけではないので、言うだけならタダですよ♪
彼氏がいるけれども合コンを楽しむ必勝法をお届けしました♪
人脈が広がったり、女友達をアシストすることができるかもしれない合コン。
誘われているうちが華なので、活用しない手はないですよ♡

【関連記事】恋愛運がない非モテさん必見!合コン&デートのNGワードとは

大切な合コンやデートの日は、何が何でもうまくいかせたいですよね!モテワードを知る前に、...

合コン 彼氏がいても 楽しむ 方法 楽しみ方

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大川由梨

エンタメが大好き!♡女の子が役立つ情報を発信できるよう、ライターとして活動しています。
From.T…

>もっとみる