今年はビビかわ♡ヒルトン東京お台場のハロウィンデザートビュッフェ!

ヒルトン東京お台場にて期間限定で開催されているのが、ビビットなカラーのスイーツがかわいい「ビビかわ」なデザートビュッフェ。
この時期ならではの、秋のフルーツを使ったスイーツは見逃せません!

メキシコの「死者の日」をイメージしたビュッフェ♪

こんにちは、CHOCOです。
今回は、ヒルトン東京お台場で開催されているデザートビュッフェを体験してきました!

今回のデザートビュッフェは日本のお盆に似た、メキシコの祭典「死者の日」をイメージしているんだとか。
「死者の日」には、ビビッドでカラフルな死者の仮装をして街をパレードしたり、ガイコツを使って祭壇をカラフルにデコレーションします。

そんなメキシコらしさあふれる世界観は、日本ではなかなかお目にかかれないから貴重な体験っ♪

ガイコツのデコレーションがたくさん!

会場内は、ガイコツを使ったデコレーションでいっぱい!
テーマである「“ビビかわ”ハロウィンモンスター」~死者の日のパレード~を忠実に再現しています!


カラフルなお花と、ガイコツの組み合わせが新鮮!

デコレーションだけでなくスイーツにも、もちろんガイコツが取り入れられていますよ。
華やかなスイーツが、お祭りのワクワク感を演出しています♪

ハロウィンにぴったりなスイーツも♡

ふたつのくりっとした目がかわいい、こちらのスイーツ♡
なんと、アボカドを使ったケーキなんです!

このビュッフェではフルーツを使ったスイーツの他に、トマトやアボカドを使用した新感覚の野菜スイーツも充実しているんです。
ほんのりと野菜の味が感じられて、優しい甘みのあるスイーツでした...♡

テラス席で秋の風を感じながら♪

ビュッフェが開催されているのは、ヒルトン東京お台場の「シースケープ テラス・ダイニング」
ここにはテラス席もあるので、気持ちのいい秋の海風を感じながらビュッフェを楽しむことができます。

カラフルなスイーツをたくさん盛りつけたら、インスタ映えもばっちり!
ハロウィンらしい、かわいいモンスターをイメージしたスイーツがたくさんなので、テーブルもにぎやかな雰囲気です♪
ヒルトン東京お台場で開催されているハロウィンデザートビュッフェは、10月31日まで。
コスチュームやお花、スカルを身につけた方には、スペシャルドリンクをプレゼントしてくれるサービスもあるみたい!
ぜひ、“ビビかわ”なスイーツビュッフェを楽しんでみてくださいね♪

CHOCOのInstagramはこちら!

CHOCO followCHOCO ヒルトン東京お台場 HiltonTokyoOdaiba お台場 カフェ おしゃれ おすすめ 2018

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは約400万人。ファッショナブ…

>もっとみる