東京でお金持ち男性に出会える場所 5選!

LOVE

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第70弾】

今回はお金持ち男性に出会いたい若い女性のために、リアルな情報をお届けします。東京でお金持ち男性に出会いたいと思ったら、どんな場所に出掛けたらいいのでしょうか?

1. 一流ホテルの最上階のバー

お金持ち男性が必ずいる場所でまず思い浮かんだのが、一流ホテルの最上階のバーです。
一流ホテルがどのホテルなのか分からない人は、ホテル予約サイトを検索して、宿泊料金を確認してみてください。宿泊料金が一番高いホテルが一流ホテルです。

一流ホテルの多くは、最上階にバーがついていると思います。時間帯は23時ぐらいを狙って出入りするといいですね。バーのカウンターでカクテルを一杯飲んでいてください。
高級ホテルですがカクテル一杯ぐらいならそんなに値段は高くありません。1人で飲みに行くか、可愛くて社交的な女の子の友達を誘って、2人で行くのがおすすめです。

服装が分からないときは、雑誌を参考にするといいですね。美味しいレストランが特集されている、大人が読む雑誌にはよく、グラビアアイドルさんや女優さんがバーのカウンターで飲んでるカットがあります。あの雰囲気の服装と、髪型&メイクを真似してみてください。一流ホテルのバーで飲みたい男性の好みの格好だからです!

一流ホテルの最上階のバーにはどんなお金持ち男性が来るかというと、若い世代からおじさん世代、外国人のお金持ちまで、幅広いジャンルのお金持ち男性が来ます。全国から世界中から集まります。

若い女性がカウンターでカクテルを飲んでいて、なおかつ服装も決まっていたら、お金持ち男性はふと声を掛けたくなると思いますよ!

2.高級スポーツジム

続いて出会える場所は高級スポーツジムです。
「都内 高級 スポーツジム」など検索したら、高級スポーツジムがズラーっと出て来ます。若い世代のお金持ち男性に出会いたいなら、渋谷区、港区に行くのがおすすめですね。
かなり昔に目黒区の高級スポーツジムに通っていた事がありますが、立地上、お爺ちゃんのお金持ちが多かった覚えがあります。当時は歳が離れすぎてさすがに恋愛対象にはならなかったです!

高級スポーツジムに通うとなるとまあそれなりにお金がかかりますが、体験レッスンや単発での利用もあるとは思うので一番安く行けるプランを調べてみてください!

最も良い方法はお金持ち男性が毎日集まってくる場所で働くことです。高級スポーツジムに勤務すれば働きながらお金持ち男性に毎日出会えますよね。
例えば、高級ジムのトレーナーになれば、自分のダイエットが隙間時間で出来て、健康管理の知識が身につきます。働いているのでお金も貰えて、毎日お金持ち男性との出会いがあります。そういった一石三鳥、一石四鳥を狙うぐらいの職業選択の考え方は、生き抜くためにはとても大切です!

3.急成長中のIT企業

将来性のあるお金持ち予備軍の男性を青田買いしておきたかったら、急成長中のIT企業やその周辺にポジションを構えておくといいでしょう。
今はIT業界にお金もお金持ちもいっぱい集まっています。お金が集まるということは業界が伸びている証拠です。

ただ、気をつけなければいけないのが、今は成功しているように見える男性だとしても、にわかのお金持ちも多くいるだろうという点です。急スピードで大きくなる人は急スピードで潰れていくのも特徴のひとつです。時代にヤリ逃げされてそのまま消えて居なくなる可能性もありますね!その手の男性に仮に惹かれてしまった場合は「今が楽しいだけの関係かもしれないな」と割り切っていれば、女性側も気がラクです。

特に、IT界隈で出会う男性は、いろんなタイプが居て、玉石混交といったところなので、女性側の目利き力が問われるでしょう。若い頃は、男女ともに派手で速いスピードで走る車に惹かれがちですが、現実は儚いものなのです。本物の男性ほど生活態度は地味です。一歩ずつ日々の当たり前の作業を継続しています。

人が嫌がることを積極的にこなしていて、人が面倒くさくて努力しようとしないところまで、一切手を抜きません。もちろん、威張ろうともしません。そのような男性は人生後半戦に積み重ねたコツコツが爆発して伸びるタイプのお金持ちです。短期的に買って見切りをつけたほうがいい男性なのか、長期的に買って保有したほうがいいタイプの男性なのかを見据えて、お付き合いしておくといいですね!

4.百貨店のメンズ館

百貨店のメンズ館もあらゆるジャンルのお金持ち男性が出没する場所です。新宿・銀座近辺の百貨店には全国からお金持ち男性がゴロゴロ集まりますね!

百貨店のメンズブランドで若い女性が綺麗な格好をして笑顔で接客していたら、可愛がってくれるいいお金持ちのおじさんが大勢いると思います。ファッションもお金も好きな若い女性なら、百貨店のメンズ館で働きながらお金を稼いでなおかつお金持ち男性との出会いもある最高の職場だと思いますよ!

5.名門ゴルフ場

5つ目は名門と呼ばれているゴルフ場です。
「名門 ゴルフ場」と検索すれば出てきますから検索してみてくださいね!

つい先日、アメリカのトランプ大統領が来日された際に、安倍首相とゴルフをプレーしたニュースを見かけた方はいますか??お金持ちの男性たちはゴルフをしながらビジネスの話をして、お互いの親交を深めています。

知らない方のために解説すると、ゴルフはお金持ちのスポーツなのです。ゴルフをするためにはクラブや洋服を買わなければいけないのでお金がかかります。ゴルフの練習にもお金がかかりますし、実際にゴルフコースに回る際にもお金がかかります。つまりゴルフはお金持ちしかやれないスポーツです。お金持ちの知り合いに確認したところ、名門のゴルフ場は敷居が高く、会員権が500万円以上するらしいのです。会員権を持っている本人か知り合いしか行けない場所みたいですね!

個人的に超おすすめは、名門のゴルフ場のキャディーさんとして働くことです。そこには、トップクラスのお金持ち男性との出会いがあります。

しかも今、キャディーさんは人手不足なのですぐに働けます。私も今年、年収3000万のお金持ち男性たちとゴルフに行きましたがそのなかのお金持ち男性が、キャディーさんをからかってナンパしているのをこの目で見ましたね!これは、出会いが欲しい女性にとっては都合がいい場所だな!と思いました。

実際、ゴルフコースを回ると半日ぐらい一緒にいるので、ゴルフをした仲間同士もキャディーさんも仲良くなってしまうのです。キャディーさんが一生懸命仕事してくれたら「今夜、飲みにいこうよ」などと、お金持ち男性に気さくに誘われやすい流れを作れます!

↓斎藤美海さんの人気恋愛コラムはこちら!

【関連記事】 もう既読スルーなんて怖くない!誰でも簡単に最強メンタルを手に入れる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第28弾】
好きな人とのLINEのやり取りが相手の既読スルーによって途切れてしまった……なんて経験はありませんか??
心配性の女子ほど「既読スルー」で落ち込み、傷つきやすいものです。裏を返せば、それだけピュアに彼のことを好きになっている証拠なんですけどね〜\(^o^)/

実は、すごくウザいことをやっちゃうとか、重いことを言ってしまうではない限り、男性が既読スルーをする理由なんて大した意味はないというケースがほとんどです。「ゴメン。他のことに熱中していて返すの忘れてた!」が多いのではないでしょうか?ですから、一番の対策は、「気にしないこと」です。少し時間を置いて軽めの内容をまた送ればいいだけです。

「でも、頭ではわかってるけど、やっぱ気になっちゃう!!どうしたらいいんだろう?」と女性が思うとするならば、そう思ってしまう「不安」「孤独」「恐怖」で出来上がっているメンタルを変えていきましょう^ ^
「わくわく」「ハッピー」「彼のこと大好き〜♡」の最強メンタル状態でいつもいられたら、どうでしょうか??

今回は「誰でも簡単に最強メンタルを手に入れる方法」を4つ、ご紹介します。アナタに合いそうな方法をぜひ選択してみてください^ ^♡♡

【関連記事】 カラダからはじまった彼を好きにさせる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第24弾】
世の中に溢れている恋愛本や女性誌の特集を読むと、必ずといっていいほど、「カラダの関係を持つのは付き合ってから!」「結婚したいと思ったらなるべくカラダの関係は遅らせる」と書いてあります。確かにそれは、恋愛初心者が誰でも成功しやすいお付き合いの方法かもしれません。

しかし、男女の関係はそれだけが全てではありません。例外がたくさんあります。特に大人になってくると、出会って間もない相手と盛り上がった勢いではじまる恋愛があったりもします。

カラダからはじまった彼のことがもっと好きになってしまった場合、恋愛本を参考にしすぎていると頭で考えてステップを踏むことに忠実になってしまい、臨機応変にその場の状況に対応できなくなってしまう危険性があるのです。。

では、どうしたらいいのでしょうか??

それが、「私、この人が好き!この人がいい!」と思った彼を自分がいなくなったら困るという中毒状態にさせることです。そうなってしまえば、どんなスタートを切ろうと自分が望む関係性になっていきます。
少し時間はかかるかもしれませんが、付き合うことも結婚することもラクにできます。だって、彼の人生の必需品にアナタがなっていくということですから…。

今日は、「カラダからはじまった彼」を好きにさせていく方法について詳しく書いていきます。

【関連記事】 絶対に失敗しない結婚相手の選び方

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第32弾】
私達の親や親戚世代のオトナ達は「結婚して出産しなさい」ということだけは頻繁に教えてくれますが「結婚相手選びを失敗しないためにはどうしたらいいのか」という、具体的なアドバイスをくれる人は稀です。

「結婚、ミスった( ; ; )」と口にはしなくても内心では思っている既婚者の方々は世の中にいっぱいいると思います。そのなかでも本当に離婚に踏み出すのは、自分に嘘をつきたくない、もう一度人生やり直そうというパワーがある僅かな人達です。
それ以外は、世間体を気にして仮面夫婦になったり子供がいるからという理由や経済的な事情により我慢を続けて離婚できていないケースも本当に多いと思います。

今回ご紹介するのは、女性が〇〇歳で結婚したい!という年齢になる数年前から「ある4つのステップ」を意識的に踏むことで失敗しない結婚にたどり着く方法です。
はじめにお伝えしておきますが、こちらは斬新かつ非常識な方法といえます。実際に使うかどうかはみなさんに判断を委ねます。ですが「結婚、ミスった」という想いを何十年間も抱えて生きるよりは随分と良い人生が送れるだろうと思ったので、ここに書くことにしました!