料理ができるとよし?女性が「この人素敵!」思う男性の趣味4選

Love

趣味がある男性って魅力的に見えますよね!
その中でも今回は、女性が「この人素敵♡」と思う男性の趣味を4つご紹介します。
彼女が欲しい男性の方必見♪また、女性の方も世の中の女性が「素敵」と思うような趣味を持っている彼氏をGETしましょう。
ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

― 広告 ―

女性が素敵だと思う男性の趣味①読書

男性出典:www.shutterstock.com

読書を趣味にしている男性は、スマートで知的に見えます。

漫画や雑誌ではもちろんありません。
小説も良いのですが、経済の本や自己啓発本などを読んでいる男性は、好感度が高いんです!
仕事に活かそうと本を読み、勉強をしている男性はGOOD。女性はこういうところに弱いんです……♡

街を歩いていても、カフェで読書をしている男性は、なんだかかっこよく素敵に見えます。彼氏が休日に家でまったりと読書をする、なんて素敵ですよね。

「読書フィルター」の効果は絶大。趣味があまりない男性の方、今すぐ読書を始めてみてはいかがですか?
素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

女性が素敵だと思う男性の趣味②大人数でやるスポーツ

フットサル出典:www.shutterstock.com

フットサルや野球、バスケなど大人数でやるスポーツを趣味にしている男性は、交友関係が広いイメージや活発なイメージがあり素敵に見えます。

汗をかいて頑張っている姿は爽やかで素敵。なにより、スポーツをしている男性はかっこいいですよね。

個人競技でも良いのですが、大人数で仲間と楽しみながらプレーをする姿が女性は好きなんです。
そんな男性を応援したいのが女心♡
彼氏の練習の応援に行く高校生のようなデートをしてみたくはありませんか?

最近、運動をしていないという男性!
女性からの印象が良く、肉体作りにもなる一石二鳥の趣味。
学生時代にスポーツをしてた方、体を動かすことが好きな方はぜひ、始めてみてはいかがですか?

女性が素敵だと思う男性の趣味③食べ歩き

食べ歩き出典:www.shutterstock.com

食べ歩きが趣味の男性は、楽しいデートをしてくれそうですよね♡
食べ歩きを趣味にしている男性は女性と価値観が似ている人が多く、良い意味で楽な居心地が良い存在になってくれること間違いなし!

男性はあまり好まない、女性の好きなカフェ巡りなどにも付き合ってくれるかもしれません。

浅草や京都などに行き、着物を着て食べ歩きデートをするのもいいですね。
美味しいご飯屋さんやスイーツを知っていると、女性と話す時の会話のネタにもなりますし、「今度一緒に行こう」とデートにも誘いやすいですよ♪

奥手な男性にもぴったりで始めやすい趣味です。ぜひ、試してみてくださいね。

女性が素敵だと思う男性の趣味④料理

料理出典:www.shutterstock.com

料理ができる男の人は、女性からの好感度がとても高いです!

料理教室は女性しか通っていないイメージがありますが、男性も増えてきているんです。
料理教室で婚活をする人もいるそうですよ♪

男性に料理を作ってもらうのは、女性にとって嬉しいこと。一緒に料理をするのも楽しそう♡

料理をしていると話し下手な男性でも、女性と話す時の話のネタになるのでおすすめ。
料理教室に通って出会いを見つけるのもいいかもしれませんね。

 

いかがでしたか?
今回は女性が「この人素敵!」と思う男性の趣味をご紹介しました。
スポーツと料理は習得するまでに時間がかかるかもしれませんが、読書や食べ歩きは今すぐ始められます。
ぜひ、趣味がない男性の方は参考にしてみてくださいね♪
ですが、あまり多趣味だと「軽そう」「遊んでいそう」「チャラい」と思われてしまうので注意してください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―