とにかくピンク!行くだけで運気が上がりそう!?韓国の大人気ピンクスポット♡

あの大人気韓国ブランド【STYLENANDA(スタイルナンダ)】の明洞支店【PINK HOTEL(ピンクホテル)】についてご紹介!明洞駅からも近く、ピンク色の可愛い外観で女子に大人気のフォトスポット♪

こんにちは!CHOCOです。
10/30~11/ 3の5日間、出張で韓国と上海に行ってきました☆

今日は、韓国出勤で行ってきた日本でも大人気な韓国ブランド【STYLENANDA(スタイルナンダ)】のホテルコンセプトになっている【PINK HOTEL(ピンクホテル)】をご紹介。

ピンク壁×ネオンピンクの組み合わせって最高♡

建物は1~5階となっていて、各フロア事にコンセプトが違います。

1階と2階には、STYLENANDA から生まれたコスメブランド【3CE(スリーシーイー)】のコスメが数多く取り揃えられています。機能性とパッケージの可愛さで芸能人にも愛用者が多く、話題になっていますよね☆

2階にあるバスタブには、本物のお花でいっぱいのフラワーバスがありました。

ネオンサインもあり、SNS映え間違いないフォトスポット◎。ここで写真を撮る方が多いので、撮影待ちの列ができることもあるそうです…!撮影目的で入店する方も多いとか。

実はこの扉…

3階に進むと、STYLENANDA自社デザイン製品の【NANDA MADE(ナンダモード)】のお洋服があります。こちらのコンセプトは、【ホテルの宿泊ルーム】

まるでホテルの廊下に洋服が並べられているよう◎。
ゴチャゴチャ感がなく、一着一着がとても見やすくなっています。

お部屋のドアがデザインになっているこちらの扉。実は、フィッティングルームになっているんです!一つ一つの内装デザインにこだわりを感じ、テンションが上がります♡

ショッピングだけじゃない!楽しめる空間が満載♡

4階には、帽子やアクセサリーなどの小物が充実しています。お部屋のモチーフは【ランドリー】

STYLENANDAのお洋服は、日本にないような個性的なデザインが多く、どれも欲しくなってしまうほど斬新で可愛い♡

こちらにある洗濯機が本当に回っていました。さらに、洗剤がディスプレイされていたりと遊び心満載☆

海外風のランドリーモチーフがまた可愛らしいですよね。

一休みできる空間も!

そして、5階はSTYLENANDAのファーストカフェ【PINK POOL(ピンクプール)】があります。

スイミングプール風のインテリアやシャワールームがあり、どこで写真を撮っても可愛い♡カフェのメニューはフォトジェニックなメニューが揃っています。

屋上には、「都会の中で楽しむリゾート」をイメージにしたテラスラウンジがあります。
こちらには、カフェのドリンクや、デザートが持ち込み可能◎。

ゴロンと寝転がれる大きなピンクのクッションや、キャラクター入りのネオンなど本当に可愛いがいっぱいです。夕方に行くと空いていて、外がライトアップされているので、とても綺麗でした♡
PINK HOTELでは、服やコスメ、アクセサリーのショッピングから、おしゃれなカフェでのひと休みまで一つの建物で楽しむことができます♪明洞に来たら、もう一つのホテルPINK HOTELにチェックインしましょう!

CHOCOのInstagramはこちら!

CHOCO followCHOCO STYLENANDA(スタイルナンダ) PINKHOTEL(ピンクホテル) 韓国

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは350万人を超える。ファッシ…

>もっとみる