今日はキメたい!一発で相手をその気にさせるフレーズとは……?

Love

モテ仕草や、モテるための方法ってたくさんあってしかも時間がかかる……。
そんな面倒な事はできない!今日キメたい!と思っているせっかちさん必見♪
相手をその気にさせるフレーズを教えちゃいます。

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2024.03.16

一発で相手をその気にさせるフレーズ!①「明日は、ゆっくりなんだ♡」

カップル出典:www.shutterstock.com

まず、気のない相手のお誘いを断る時って、大体時間をいい訳にしていませんか?

なので、その逆の方法を利用するのが効果的なんです♪
相手に対して、時間に余裕がある事を伝えると「この先もまだ一緒にいたい」というアピールがさりげなくできるので、とっても便利なフレーズ♡

またポイントは、次の日が「ゆっくり」ということ。
「何もない」と言ってしまうとただの暇な人だと思われてしまいます。
ガツガツ感が出てしまうのでそれだけは注意して!

一発で相手をその気にさせるフレーズ!②「お部屋見てみたい!」

カップル出典:www.shutterstock.com

何気なく話しているなかでお家系の話になったら、すかさず「お部屋見てみたいな」と家に連れて行ってほしい感をアピールしちゃいましょう♪

正直、家に行くだけなのですが、大人の男女に関してはこの「家」のハードルは高いです。
それをクリアしたらある程度までOKと言っているようなもの。
大切なのは行くまでの相手との壁を早めに越えることです。

アナタの「行きたい!」に対して「いいよ。」が返ってきたら既に相手はその気になっているはずですよ。

一発で相手をその気にさせるフレーズ!③「なんか酔ってきちゃった♡」

ワイン出典:www.shutterstock.com

とっても王道ですが、これがやっぱり使いやすい1番のフレーズなんです。

いかにも分かりやすい、狙ってる感が逆に効果的なので、駆け引きが苦手な方にはおすすめですよ!

酔ったと言いつつも、相手に面倒くさいと思われてしまうのはもったいないです。
ポイントは本当に酔ってはいけないのと、あくまでもしつこくない程度にほんのり甘える感じにすること。

ダイレクトに言えない人は「ふわふわしてきた〜♡」や、「あれ?もう酔っちゃったかな?」などさりげなく伝えましょう♪

一発で相手をその気にさせるフレーズ!④「気持ちいい♡」

カップル出典:www.shutterstock.com

ちょっと下ネタっぽいですが、大胆に言ってこそその気になるはずなので、鈍感な相手にはこの伝え方が意外と効くんです!

何か、相手との会話で何かあるごとに「気持ちいい〜」と言うだけでOK。
なかなか自分のことがうまくアピールできない、シャイな方はとにかくこの方法を試してみてください。

例えば、「この前、マッサージ行ったんだけど、すごく気持ちよかったの♡」など会話に入れて、だんだん慣れてきたらボディタッチをしながら伝えたり、「手のマッサージしてあげる!」と言いマッサージしてあげながら「気持ちいい?」と聞くのも相手をその気にさせるフレーズですよ♪

 

何気なく普段から使っている方もいると思いますが、意外と相手をその気にさせているかもしれませんよ!
逆に、この言葉をおさえれば相手をその気にさせない防御策にもなります。
使い分けることができるので、とっても便利なはず♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―