ヒルトン東京のマーブルラウンジで楽しむ「アリス×ハロウィーン」♡

LIFESTYLE

ヒルトン東京のマーブルラウンジにて期間限定で開催されているのが、「ハロウィーン・トリックの世界」をテーマとしたデザートビュッフェ。
ハロウィーンの時期に合わせた特別仕様のデザートも登場し、「アリス×ハロウィーン」の世界観を堪能できるんです!

赤と黒で表現されたアリスの世界観

こんにちは、CHOCOです。今回は、ヒルトン東京のマーブルラウンジで開催されているデザートビュッフェを体験してきました!

会場に足を踏み入れると、そこは赤と黒を基調にしたアリスの世界が♡
スイーツはもちろんのこと、小さな装飾ひとつひとつにもアリスを感じて、見ているだけでワクワクしてきます。

ウサギやトランプ、時計などのアイテムも

写真を撮りだしたらきりがないくらい、かわいいアイテムがたくさん飾られていました。

たとえばウサギや時計のオブジェ、トランプやチェス盤まで!
レトロでちょっぴり毒っぽさのある装飾は、ハロウィーンにもぴったりな雰囲気です。

華やかなスイーツたちを楽しんで♡

会場内でもひときわ目を引くのが、こちらのケーキ!
たくさんのバラが、ケーキから流れ落ちるようなデザインがダイナミックで華やかですよねっ♡

こちらのチョコレートファウンテンも、迫力たっぷり!

3色のチョコレートファウンテンなんて、なかなか見ることはできないはず。
こちらもアリスの世界にちなんで、赤、黒、白なんですよ♪

いろんなものを少しずつ

あれもこれも食べたい、という女の子の願いをかなえてくれるスイーツビュッフェ♡
小さめにカットされているので、いろんなものをたくさん食べられるのが嬉しいですよね!

見た目の可愛さはもちろん、味もとっても美味しいんですっ♡

タルトやチョコレートムースなどのスイーツの他に、サンドウィッチやキッシュ、スコーンなどの軽食も充実していましたよ。

記念写真はアリスになりきって♪

今日は会場の雰囲気に合わせて、赤チェックのワンピースと黒リボンのコーディネート!

店内には、アリスみたいに小さくなれる鏡が置いてあるので、ここで写真を撮るのもおすすめ。

ヒルトン東京のマーブルラウンジで開催されている「アリス in ハロウィーン・トリック 」のデザートビュッフェは、11月4日まで。
赤と黒のドレスコードを作って、女子会をするのもおすすめです♪
気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

CHOCOのInstagramはこちら!