結婚したいと思わせるカギは「安心感」?アラサー男子にのリアルボイス!
雑誌連動

結婚したいと思わせるカギは「安心感」?アラサー男子にのリアルボイス!

Lifestyle

♡4MEEE Vol.3 p.34 〜「“付き合いたい女”から“結婚したい女”へ」

2018年9月発売の4MEEE Vol.3のメインテーマは「付き合いたい女」から「結婚したい女」へ。
それって具体的にどんな違いがあるの?ということで、 4MEEE世代男性陣にアンケートを行いました!

本誌では、男性のリアルボイスをお届けしています!今回は、ほんの一部をご紹介♡

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2018.10.13

結婚したいかどうかの違いは、
「刺激を感じるか、母性を感じるか」

「刺激を感じるか、母性を感じるか結婚したいかどうかの違いは安心感」

家庭を持つなら、安心と信頼の関係であることが大切。
「男は仕事が一番の時もあるから、しっかり側で支えてほしい。でも男を支える女は時につまらない。だけど極端につまる女はハードだから付き合い続けるのが難しい……」
という 、究極な声も。

付き合っていく過程で、徐々に母性を出していくのもひとつ。

------------------
シャツワンピース ¥2,583 / 神戸レタス
バングル ¥23,000 / アガット
------------------

4MEEE Vol.3 販売サイト

「安心感」や「母性」を感じる女とは?
4MEEEでお勉強♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―