初対面で恋愛対象外にされる女性の特徴とは?自分改革始めてみない?

LOVE

「この人、素敵!」そう思った瞬間にロックオンして、空回りする女性って、多いですよね。
ガツガツと攻めれば、相手の男性が落ちるわけではありません。
まだそんなに話していないのに、相手から距離を置かれているなら、あなたにもそれなりの原因があるのでしょう。新しい恋を探す前に、まずは自分自身を分析することから始めなければいけません♡

そこで今回は、初対面で恋愛対象外にされる女性の特徴をご紹介いたします。

恋愛対象外にされる女性の特徴:仕事に生きすぎている(バリキャリ女子!)

女性が積極的に働く時代にはなってきたものの、結局、男性が上、女性が下というような風潮は未だに残っています。

口では「高年収の女性ってかっこいいよね!」と言っていても、実際、女性が仕事の成功話をすれば、ふてくされる男性のほうが多いでしょう。本来、仕事ができることは評価されていいはずなのに、なぜか恋愛市場では、そう上手くはいきません。

きっと男性側からしてみれば、自分以上に仕事をしていて周りから評価されている女性を彼女にするのは、なかなかハードルが高いのかも……。

SNSからも仕事とプライベートを充実できている様子が伝わってくると、ますます男性たちは手をだしにくいのでしょう。

恋愛対象外にされる女性の特徴:何もかも完璧すぎる

仕事ができて、メイクやファッションも完璧。立ち振る舞いや所作もキレイで誰もが羨む憧れの女性……。

しかし、女性ウケは良くても、男ウケはあまり良くないかもしれません。だって、何もかも完璧な女性を隣に置けば、自分のダメな部分が顕著にでてしまうから……。

見た目もそれなりで中身も問題ないと自分でも思っているなら、もう少し男性に甘える仕草をみせるなど、工夫しましょう。
あるいはこんな完璧な自分でも弱くなるときはあるということをもっと全面的におしだす必要があるのかもしれません。

完璧にしていればモテるわけではありません。もう少しだけ肩の力を抜きましょう!

恋愛対象外にされる女性の特徴:初対面なのにガツガツしてくる

20代30代にもなれば、彼氏がいない状況に対して余計に焦りを隠しきれなくなるでしょう。

学生の頃だったら勉強やサークルに打ち込めましたが、結婚適齢期を迎えている以上「恋愛」という要素を自分の中から取り除けません。

結婚はしなくてもずっと働いていたいという意気込みがあるなら話は別ですが、いずれ結婚・出産という道のりを目指しているなら、今のうちから素敵な人をみつけておく必要があります。

ただし、いくら彼氏がほしいとはいえ、空気を読まずにいきなり相手との距離を縮めるのは禁止。
きっと彼もガツガツしてくるあなたをみて、おびえているでしょう。

いい人があらわれても、時間をかけて、少しずつ距離を縮めていくようにしましょうね♡

恋愛対象外にされる女性の特徴:空気が読めない

いい大人になっても、場の空気が読めない女性はたくさんいます。

たとえば男女数人で飲んでいても、自分が好きだと思った人だけに強烈なアタックをしかけて他の人たちを困らせたり、あるいは悪酔いして、まったく興味のない男性を誘いだしたり……。

彼氏がいなくて焦りを感じている女性たちは、この世の中に大勢います。
つまり「焦り」や「不安」は、場の空気を読めずに身勝手な行動をする言い訳にはならないのです。

本当にモテたいなら、空気を乱すのではなく、輪の中に入れていない人にも気遣う余裕がないと、お気に入りの男性があらわれても、なかなか声をかけてもらえないでしょう。

初対面で恋愛対象外にされるほどですから、よっぽど原因があるのでしょう。
いつまでも自分のダメな部分を棚上げしていても、ダメ恋パターンをひたすら繰り返すだけ……。
そろそろ負の連鎖を断ち切るためにも、自分改革をはじめていかないと♡