【4MEEE magazine Vol.2撮影レポ#4】山本美月さんの私服公開♪
雑誌連動

【4MEEE magazine Vol.2撮影レポ#4】山本美月さんの私服公開♪

Lifestyle

4MEEE magazine(フォーミー マガジン) Vol.2は見ているだけで心が踊るようなファッションページが満載♪
創刊号の「モノトーンコーデ」に続き、山本美月(やまもとみづき)さんが登場!
いくつになっても女性が大好きなカラー“ピンク”を大人綺麗に着こなすコツを伝授。
撮影の様子をスペシャルライターのCHOCOがお届けします♡

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2017.10.13

ピンクの世界にうっとり♡可愛いスタジオで気分もハッピー!

「PINKのかわいい魔法♡山本美月」企画の撮影は、いつもとはちょっと違うスタジオで撮影♡

なんと壁や床まで、一面ピンクになったノスタルジックなお部屋で行われました。

私服も完璧♡このおしゃれさ、見習いたい!

「本日もよろしくお願いします♪」と、山本美月さんが登場!

なんと今回、特別にオフショット用に私服を披露してくださいました。

「今日はちょっとシックにまとめてみました♡」とのこと。

ふわっとしたレースのトップスが色っぽくてキュートですよね。
そして目を引くデザインの靴下で、脱・普通コーデ!

このおしゃれさ、さすが山本美月さんです♪

撮影スタート!お茶目なポーズ連発で、現場スタッフも癒されました♡

様々なピンクコーデを美しく見せるため、たくさんのポーズを取ってくれました!

「ほっ!」と、こんな風にバッグを頭に乗せてみたり、椅子をクルクルと回してみたり……♡

一生懸命たくさんのポーズを取る姿に、現場のスタッフ一同キュン!

どこまでも可愛い山本美月さんなのでした♪

最後は記念撮影♡小顔すぎる山本美月さんにうっとり!

「CHOCO、ちょっとファッション似ているね。おそろいみたい♪」と、にっこり。

確かに山本美月さんのストリート系コーデと、CHOCOのカジュアルガーリーなスタイル、似ていませんか?♡

4MEEEのプロップスともパチリ♪

山本美月さんありがとうございました!

〜おまけ〜ブルーのお部屋では虎さんと一緒にパチリ!

こちらのスタジオ、ピンクのお部屋の隣は、一面ブルーのお部屋!

スタジオにいた虎さんと仲良く記念撮影。
ツヤツヤの毛並み、思わず撫でてしまいました♪

♡4MEEE magazine 山本美月さん出演ページ♡

♡p.44〜 #PINKのかわいい魔法♡山本美月

私服もおしゃれで、仕事に対して熱心!撮影後は別の仕事へ元気に移動されていきました♡
山本美月さんみたいにファッションも仕事も素敵な女性って、憧れてしまいますよね!
痛くならない、大人でも上品見えするリッチなピンクコーデを着こなしてくれた山本美月さん。ぜひ詳しい内容は4MEEE magazine Vol.2でチェック♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―