成功に導く本命チョコの渡し方講座♡2人きりで見せる照れた表情が鍵

女性から大切な彼へ想いを伝えるバレンタインデーはもう間近。

せっかく彼の為に用意したチョコレートも、渡し方が可愛くなければ意味がないですよ。
彼としっかり向き合う事のできる貴重な時間だからこそ、チョコレートを渡しながらアピールしましょう♡
今回は、シチュエーション別に見る、彼をキュンとさせる本命チョコの渡し方をご紹介致します。

男がときめく本命チョコの渡し方①2人きりになれる時間を作ろう!

girlydrop.com

最初にご紹介する本命チョコの渡し方は、雰囲気づくりについてです。
本命チョコを渡すときは、必ず2人きりの空間で渡すようにしましょう。
周りに人がいてガヤガヤしていると、良いムードではないですし、本命なのか義理チョコなのか伝わりません。

また、男性は恥ずかしいことを嫌います。
そのため、大勢の人の前でバレンタインデーのチョコレートをもらうことが「恥ずかしい」と感じてしまうことも。
チョコレートを喜んでもらいたいのに、「恥ずかしい」という思いに負けてしまっては残念ですよね。

本命チョコを渡す際には、楽しいバレンタインデートの雰囲気を一変させて、ちょっぴり真剣なムードを作り、チョコレートに込めた思いをしっかり感じてもらいましょう♡

男がときめく本命チョコの渡し方②謙虚さ&恥ずかしそうな表情が大事

次にご紹介する本命チョコの渡し方は、その時の表情についてです。
チョコレートを渡すとき、緊張する女性がほとんどだと思いますが、その緊張は隠さず表に出してしまいましょう!
恥ずかしそうにしながら、それでも頑張ってチョコレートを渡す女性の姿に男性の心はくすぐられ、キュンとときめいてしまうこと間違いなし♡

バレンタインデーだけは素直な気持ちを表に出して、女を魅せてください。
チョコレートを渡す前のもじもじする姿も、男性の目には「可愛い」く映ります♡
萌え袖で顔を隠しつつ、ちょっと伏し目がちで照れながらも、チョコレートを渡すときは目元をグッと上げて彼を見る。
そうすることで自然と上目遣いになるので、そこで男性のハートをしっかりキャッチ。

チョコレートを渡したら手を顔の前で仰ぐようにパタパタとさせながら「あぁ、緊張した~」なんて呟いちゃったりして♡

最後は安堵の笑顔で「もらってくれて、ありがとう♡」なんて微笑みかければ、その姿に彼は思わずあなたを抱きしめたくなっちゃうかも。

本命チョコを渡す時はただでさえ緊張しているはずなので、その自然な照れを隠さず表に出して、さらにはちょっぴり計算された表情や仕草もプラスして、とにかく可愛い女の子を演出しましょう。

男がときめく本命チョコの渡し方③あまり面識のない相手には▶ためらいを捨てタイミングを逃さない!

次にご紹介する本命チョコの渡し方は、あまり面識のない男性に渡すときの方法についてです。
通勤中に見かける彼や、部署が違って挨拶程度しかしたことのない男性にチョコレートを渡す時は、タイミングが重要。
もたもたしていてはタイミングを逃して、大切なチョコレートを渡せなくってしまうかも。

2月14日当日に彼を見つけたら、ためらいを捨て思い切ってチョコレートを渡しにいきましょう。しかしその場があまりにも人通りの多い場所なら、少し静かな場所に移動してもらってもよいですね。
そして彼の予定に影響がないよう、ダラダラと愛を語るのではなく「食べてください!」と短い言葉で渡すのがポイントです。

この場合は、恥ずかしそうなもじもじとした表情より、笑顔で渡したほうが印象に残りやすいので効果的ですよ!

更に、渡すチョコレートは邪魔にならない小さな物を選ぶと◎。
突然荷物が増えることを嫌がる男性もいるので、おおげさなプレゼントはNGです。

そしてチョコレートには名前・連絡先・メッセージを添えたメッセージカードを同封しましょう。そこには、「良かったら連絡してください」「連絡待ってます」など連絡を施す一言を添えると、近づける確率がアップします。

あまり面識のない男性に突然チョコレートを渡す際には、男性に対する気遣いを忘れないようにしましょう。

男がときめく本命チョコの渡し方④仲良しの相手なら▶油断させて驚かせる!

次にご紹介する本命チョコの渡し方は、仲の良い男性に渡す方法についてです。
仲良しの男性にチョコレートを渡す場合には、普段通りに装って、油断させてからサプライズ的に本命チョコを渡すのが効果的。

例えば、初めにみんなと同じ義理チョコを配ります。そしてもちろんその後も他の男性と同じような態度で接します。
この時点で彼は、「あ~義理チョコか~」なんてちょっぴり肩を落としている事でしょう。そこで2人きりになったタイミングで、「これは本命だよ」といって特別にラッピングされたチョコレートを渡してみましょう。

意表をつかれた本命チョコの登場に、男性は驚くこと間違いなし!
そこでいつもは仲良しな関係なのに、ちょっぴりムードな雰囲気で照れながらチョコレートを渡せば、いつもと違うあなたの表情に彼の心をキュンとしてしまうでしょう♡

girlydrop.com

更に、意外な物にチョコレートを潜めるという渡し方も遊び心がって面白いですよ。
例えば、借りていた物を返すという口実や、彼の好きな何かを貸してあげるという口実で、会う約束を取り付け、渡すものの中にチョコレートを忍ばせてみてください。
とにかく、バレンタインデーの日に「チョコレートは無しだった」と思わせるのがポイントです。

そして家に帰ってから袋を開けると……あれ?そこにはチョコレートが♡
こんなロマンチックなシチュエーションに、彼の喜びも倍増する事間違いなし。
このような遊び心溢れる渡し方なら、彼のインパクトに残る女性になれるでしょう。

男がときめく本命チョコの渡し方⑤デート中なら▶渡すタイミングを計算して!

最後にご紹介する本命チョコの渡し方は、デート中にチョコレートを渡すタイミングについてです。
バレンタインデーの当日に女の子とデートをしている男性は、少なからずその日チョコレートをもらえると期待していることでしょう。

告白が成功する自信のある方は、会ってすぐにチョコレートを渡してしまいましょう。
無事に彼も同じ気持ちでいてくれたなら、その日のバレンタインデートをカップルのように楽しむことができますよ♡
また、会った瞬間からチョコレートを渡すという無邪気さを可愛いと感じてもらえる可能性も。

本来隠しておくことがベターですが、会った瞬間からチョコレートを渡してしまうというプランならその必要もないので、堂々と本命チョコを用意できるのが嬉しいポイントです。

ロマンチックな雰囲気を演出したいなら、レストランで渡すのも素敵。
その為にはロマンチックなムードを作ることができる、素敵なレストランを予約しておく必要があります。

食事がひと段落し、会話を楽しむ時間を使ってチョコレートを渡すようにしましょう。レストランでは周りに人が多くいる為、こっそりと渡すのがポイントです。
この瞬間の為に、薄暗い照明のレストランをチョイスするのも良いですね。

薄暗い照明があなたをより一層可愛いく見せてくれ、ロマンチックな雰囲気が彼の心を高めて、素敵な思い出になること間違いなしですよ♡

girlydrop.com

サプライズ感覚でチョコレートを渡したいなら、帰り際に渡すのが◎
チョコレートを渡すタイミングを引っ張れば引っ張るほど、彼はチョコレートに対する執着心がアップしてソワソワしてくるはず。
大抵の男性はレストランでチョコレートをもらうことを期待していると思いますが、それが叶わなかったことによって、「あれ?チョコなし?」と少し不安にさせるのがポイント。

1日中チョコレートを期待していた男性は、帰り道になるとソワソワがマックスに。気持ちの高まりが最高潮に到達したとき、本命チョコを渡しましょう。
半ば諦めていたからこそ、本命チョコをもらった時の喜びは倍増すること間違いなしです♡
バレンタインデーを成功させる本命チョコの渡し方をご紹介致しました。
2月14日はあなたの想いを伝える大切な日。
ちょっぴり計算された本命チョコの渡し方で、とびきり可愛いあなたを演出しましょう♡

【関連記事】バレンタインで要注意!やってはいけないチョコの渡し方5つ

女子にとって、「決戦の日」ともいえるバレンタインデーが近づいてきました!意中の男性に、...

本命 チョコ 渡し方

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

たなかみか

キラキラ輝く女性の味方♡

誰でも取り入れやすいトレンドを発信してきます!

>もっとみる