ビール系にSTRONG?!大好評の「のどごし STRONG」は、オトナ女子にも嬉しい!

提供:キリンビール LIFESTYLE

飲み会ではカクテル、果実酒、チューハイなどを飲むけれど、「本当はビールや発泡酒などのビール類が大好き!」
という女性は意外と多いはず。
実は、発売1週間で2000万本を売り上げたという、今話題のコスパ良しなビール類があるんだとか。
お酒大好きなオトナ女子は要CHECKです!

大好きなビールが物足りなく感じる今日この頃……どうして?

女子会やデートなら、オシャレなレストランへ行って、ワインやシャンパン、フルーティーなカクテルを楽しみたいのが女心!
だけど、たまにはお家で思いっきりビールを堪能したい日もありますよね。
でも、ビールの味は好きなのに、不思議と物足りなく感じるのはなぜなのでしょう……?

もしかすると、いつも飲んでいるお酒が関係しているのかも。

オシャレなお店で飲んでいる、ワインやシャンパンは、実はアルコール度数がかなり高いみたい!ワインやシャンパンのアルコール度数は10%以上のものが多いので、コレに慣れているとアルコール度数5%前後のビール類がしっくりこないのも無理はないでしょう。

それでも、ビールや発泡酒などのビール類が大好きな、お酒を楽しみたいオトナ女子のみなさまに朗報です。
お手頃な価格で高アルコールを楽しめる、今話題の「ビール系ストロング」商品が登場したのだそう!

ビール類の新カテゴリー!今話題の「ビール系ストロング」って?

ビール類と言っても、ビールや発泡酒などジャンルも様々ですよね。
最近、ビール類に誕生した「ビール系ストロング」の商品が大きな話題になっているのをご存知ですか?

ビールとしての美味しさを守りながら、アルコール度数7%の飲みごたえをプラスしたのが「ビール系ストロング」。ノドにグッとくる力強い飲みごたえがありながら、すっきりとしたキレのある後味が人気なんだとか!

発売1週間で2000万本も売れた「キリン のどごし STRONG」が話題!

1月にキリンビールから発売された、“キリン のどごし STRONG(ストロング)”が、発売1週間で2,000万本突破!

「ビール系ストロング」という新カテゴリーとして誕生した「のどごし STRONG」は、アルコール度数7%で力強いビジュアルが特徴。

アルコール度数を高くしたビール類は「苦味が増してマズイ」という意見も多いようですが、「のどごし STRONG」なら大丈夫!スペシャルティビールに使われることが多い「高発酵技術」で、アルコール7%でありながらすっきりとしたキレのある後味に仕上がっているのだそうですよ。

味に妥協はせず、お家で手軽に飲めて、飲みごたえもあるコストパフォーマンス重視のビール類を探しているのなら、「のどごし STRONG」がぴったりです♪

実際に飲んでみました!

女性向けのパッケージデザインではないけれど、「ストロング」らしい黒で、高級感があるのが素敵です。パートナーもお酒が大好きなら、たまにはお家で仲良く「のどごし STRONG」をいただくのも良いですね。

実際に飲んでみると、クセがなくて驚きました。アルコール度数7%なのに、「アルコール感」を感じさせないビールのような自然な香味バランスで、すっきり飲みやすいのです。

ガツンと美味しい飲みごたえなので、1日を締めくくる夕食のお供に打ってつけ!

ジャイアントジョッキがもらえるキャンペーン中!

発売されてからあっという間に話題になった、“キリン のどごし STRONG(ストロング)” は、2018年4月23日(月)まで、700mlのジャイアントジョッキがもらえるキャンペーンを開催中。

ジャイアントジョッキは、
「キリン のどごし STRONG 6缶パック」裏面に印刷されている「①6缶パック専用応募マーク」
「キリン のどごし STRONG 24缶ケース」の1缶取り出し口に印刷されている「②24缶ケース専用応募マーク」
のどちらかを必要枚数集めれば、絶対もらえるのだそう!

友達との鍋パーティーや、お仕事終わりの乾杯の時に活躍してくれそうですよね。飲んでみるなら、キャンペーン中にどうぞ!

絶対!もらえるジャイアントジョッキ 詳細はコチラ♪