俺の人生に居なくなったら困ると思われる女になる方法

Love

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第17弾】
どんなに忙しい人でも、居なくなったら困ると思う女性のことは、特別に大切にしていて、連絡は積極的に返すものかなと思います♡

好きな彼にすご〜く愛されたかったら「居なくなったら困るんだ」とまずはアナタ自身が彼から思われていることです。男女の関係性は色々あるもので、結婚して家族になる関係性かもしれませんし、結婚のご縁ではない、恋愛のみの関係性もありますよね〜。
いつかもし、他の男のところに嫁に行ったとしても、俺のことは忘れないで居てくれよな〜と、想いを持たれるような関係性かもしれません。

兎にも角にも、居なくなったら困る!!!
と思われる女性には、特別な価値があります♡

では、どのようにして「俺の人生に居なくなったら困る」と彼に思わせるのか?? いちばん効果的な方法は「俺目線」に立って女を磨いていくことです。
今回は男性なら誰もが感じるであろう、「俺の人生に居なくなったら困る!」と思われる女になる方法を書いていきます。是非、みなさんの女磨きのヒントにしてみてください〜!

― 広告 ―
斎藤美海
斎藤美海
2017.05.13

1.俺の仕事、趣味、人付き合いに関して、寛容でいてくれる女。

仕事ができる男性達は、うるさい女が、好きじゃないんですよね〜。「今日、何してたの?」ぐらいの日常会話はしますが、それ以上は、聞かないし突っ込まないでいるほうが、関係はうまくいくと思いますよ(^_^)

「女の事情なんて、男は何もわかんないよねぇ〜」と女性が感じるように、男にも男の事情があるものです^ ^

男性は人間のオスとして社会と関わりながら自分の居場所をつくり広げていきたい本能があります。 ですから、男性の仕事、趣味、人付き合いは、生きていくうえで、とても重要なものだと女性も認識しておくといいでしょう。

女性は好きな男性に求愛されていることがとても大事ですよね〜♡
そのために日々努力すると思いますが、それと同じぐらい、男性の仕事、趣味、人付き合いは、重要だとイメージすると分かりやすいと思いますよ。

特に、情熱を持って仕事している男性にとって、男同士のお付き合いは欠かせないものです。
自分で独立して仕事をしていたら飲みに行くことが営業そのものにつながったり、会社で部下を持てばとことん部下に付き合う上司でいることが信頼関係をつよめて成果につながります。

女である私達には、分からない世界です。だからこそ、分からない部分には寛容でいて信じてあげることが大事なんです。彼を応援して一番の味方でいると、どんどん彼は男らしく、かっこよくなります。
彼の成功を後押しするあげまんになったほうが、彼にとても感謝されて、めちゃめちゃ、愛されていきますよ〜♡

2.俺のことを飽きさせない女。

「どんな女性がオトコを飽きさせないの?」とアンケートをとったところ、「会話が面白くて、距離感を保てる女」という回答がいくつかありました。
恋愛していて相手からいい刺激を受けたいというのは、女性だけでなく男性も思うみたいですね〜。「会話が面白い」には、すべてが、凝縮されています♡

そもそも会話が面白い人はイコール空気読める人です。話し役も聞き役もできて、今日は疲れてそうだからあんまり話さないでおこうとか、彼をそっとしておいてあげることもできる。あとは、相手が好きそうな会話を相手に合わせてできるセンスも、ありますよね〜。知性とユーモアが鍵です。

面白い会話ができる人になる第一歩は、相手の笑いのツボを押さえることだと思います。「どうやったらこの人は笑ってくれるんだろう?」と考えながら、会う人会う人に対してお喋りして反応をみていくと1年2年続けるだけで、だいぶスキルアップします(^_-)

あとは、距離感。大人の恋愛は、長期的にみたら適度な距離感があるほうが飽きないでうまくいくような気がします。あんまり会えないほうが関係がうまくいって仲良くいられるのは不思議ですね。
会えない時間に「会いたいな〜元気してるかな〜」と思いが募るぐらいのほうが新鮮さを保てるんですよね。相手にも飽きられないし自分も飽きない距離感をつくるのも、ポイントかも!

3.みんなの人気者!なのに、俺のものになってる女。

男性にとってのイイ女は「みんながイイと思う女」だと、観察していて分かりました。
どんな女性をイイ女というかは人によると思います。女には嫌われるけど男にはモテまくりの魔性の女をイイ女とも言うし、いつも笑顔で誰からも好かれるキャリア系の女性もイイ女とも言いますね〜。

どちらにせよ、人気がある女を俺の女にしたいというのは間違いなさそうです。

例えば、行きつけのご飯屋さんやBARに女性を連れて行って「うわ、イイ女連れてきましたね〜」と褒められたいところがあると思います。男性ってイイ女だと思うとその人のことを外で自慢するんです。男友達と話していて話に出てくる女性は、イイ女なんだろうなと思います。逆にイイ女じゃないと、印象にも残らないんですよね〜。

覚えておくといいのは、「エロい」「面白い」「尊敬している」は、最大の褒め言葉です。この3つが揃っている女性をイイ男は絶対に手放したりはしません。
実は、この3つを持っている女性があまり世の中に多くないので本当に希少価値なんですよね。それでいて、外見を綺麗に磨いていれば、イイ男がどんどん来ます!争奪戦になると思いますよ♡

4.見た目は若々しいのに熟女のようなメンタルで俺を包んでくれる女。

キャバクラやスナックに通うのが好きな男性が世の中にはある一定数います。なぜ時間を割いて高いお金を払ってまで行くのか?を考えると、そこに、女磨きのヒントが隠されています。
一般の女性はなかなか持っていなくてスナックのママ達が持っているものを一言で言うと、「包容力」です。熟女ママさんに何人かお会いしたことがありますが、どこまでもマメで、面倒見がいいんですよね〜。

「メンタル熟女」になる方法はスナックのママに学べます♡ 包容力がある女性を嫌いな男性は1人もいません!

今日からでも出来るメンタル熟女になる方法は、仕事で疲れてストレスが溜まっている彼に「わかるよ、その気持ち」って態度で、日々、接していくことですね〜。男性はなかなか人に弱さを見せられないもので、包容力がある女性には安心感をもつみたいです♡

メンタルは熟女なのに実年齢が若いとオトコからしたら最高にイイ女です!実年齢が若くなかったとしても歳相応の綺麗さや生き生きとした感じがあればいいと思いますよ〜。

要するに大事なのはギャップ!見た目と中身のギャップを作ってみてくださいね(^o^)

次回、斎藤美海さんの恋愛コラム記事【第18弾】は、5/17(水)21時配信予定!

↓斎藤美海さんの恋愛コラム【第1〜16弾】はこちら!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―