【4MEEE Vol.4 撮影レポ #3】はじめしゃちょーはポージングもお得意♪

Lifestyle

4MEEE恒例のW表紙!
4MEEE Vol.4のテーマ「今すぐなれる!いい女の法則。」 ということで、「いい男」に裏表紙を飾っていただきたいという想いから、日本一のYouTuber・はじめしゃちょーさんが登場♡
今年の2月に26歳になり、自身もアラサー世代の仲間入りをしたはじめしゃちょーさんが魅せる大人っぽい表情に注目です。

今回は、特別に撮影裏をレポートしちゃいます♡

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2019.04.30

日本一「いい男」YouTuber
はじめしゃちょーさんの撮影裏をレポート!

はじめしゃちょーさんの撮影は、4月上旬に行われました!
桜が咲いているお花見シーズンで、スタジオのテラスは特等席♡
満開の桜を眺めながらの撮影だったんです。

はじめしゃちょーさんも、キレイな桜を、スマホでパチリと撮っていましたよ!

はじめしゃちょーさんが毎年恒例にしている「1年縛りプレイ動画」。

2019年は“動画では365日スーツを着用”(雑誌は例外とのことでしたが……)ということで、極力スーツを着用いただきたい!という想いから、スタイリストさんもおしゃれなスーツスタイリングをメインに準備してくれました。

誌面ではポロシャツ姿の爽やかな、はじめしゃちょーさんも見ることができますよ♡

モデル顔負けのポージングを披露♡

いよいよ、はじめしゃちょーさんの撮影がスタート!
カメラマンは、ファッション誌などで活躍中の人気フォトグラファー・kisimariさん。

はじめしゃちょーさんはスタッフの想像以上にスタイルが良く、「すごーい!モデルさんだ!」とkisimariさん、編集スタッフ一同びっくり。

せっかくなので、スタイルの良さが際立つ立ち姿や椅子に座った姿なども撮影していきました♪



かっこよくキメてくれたかと思いきや……

スーツをバーンと見せるおちゃめなポージングで、現場を和ませてくださいました。

最初は静止画のポージングに慣れない様子のはじめしゃちょーさんでしたが、すぐにコツを感じ取って、かっこいい表情や仕草を次々と披露!さすが日本一のYouTuberです!

裏表紙は実はこのシーンの予定ではなかったんです……!

窓際でカーテンがゆらゆら揺れている前に寝そべるはじめしゃちょーさん。

こちらのシーンの1枚が裏表紙に採用されたのですが、実は撮影前は別のシーンのカットにする予定だったんです……!

乙女心をくすぐる素敵な表情に「かっこいい〜〜!」と現場が盛り上がり、そのカットが裏表紙に採用されました♡

中ページでは、メガネ姿のはじめしゃちょーさんも見ることができますよ♡

撮影中はヘアメイクさんが度々、はじめしゃちょーさんのヘアを微調整をしていますが、背が高いのでちょっぴり大変そう(笑)

桜が見える窓をバックに撮影中。

ファンの皆さんにとっては、スーツ姿じゃないはじめしゃちょーさんはなんだか新鮮なのではないでしょうか?♪

発売号は夏号なので、春要素たっぷりの桜を前面に出すことができないのがちょっぴり残念!

こちらのシーンの誌面採用カットは、真剣な眼差しで未来を見つめている(?)はじめしゃちょーさんです。ぜひ雑誌をチェックしてくださいね!

合間合間で、撮影カットを確認するはじめしゃちょーさん。

動画の企画、撮影、編集……なんでもこなせちゃうはじめしゃちょーさんは、すぐに雑誌撮影のコツを掴み、現場にも馴染んでいらっしゃいました。

ドキドキな表情たっぷりのはじめしゃちょーさんをCHECK♡

普段、動画では元気いっぱいのはじめしゃちょーさんですが、4MEEE Vol.4ではこだわりを感じられる真剣な表情や、女子が思わずキュンとする表情をたっぷり見せてくださいました!

まだはじめしゃちょーさんの動画を見たことない女子も、すでにファンの方も、はじめしゃちょーさんの魅力に惹かれてしまうこと間違いなし♡

はじめしゃちょーさんを知るための47つの質問や、ロングインタビューなども併せて楽しんでくださいね。日本一の「いい男」YouTuberの撮り下ろしショットは永久保存版ですよ!

♡4MEEE Vol.4 はじめしゃちょーさん出演ページ♡
♡p.140〜 #4MEEE名物W表紙 日本一の「いい男」YouTuber はじめしゃちょー

4MEEE Vol.4 販売サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―