雑誌連動

【4MEEE Vol.4 撮影レポ #1】アラサー女子の憧れ♡小嶋陽菜さんが降臨!

LIFESTYLE

セクシーな美ボディとギャップのあるふわっとした笑顔と内面で幅広い世代の男女を魅了!
“アラサー女子の女神”タレント・モデルの小嶋陽菜(こじまはるな)さんが、4MEEE Vol.4でカバーガールを飾ってくださいました♡

気になる撮影模様を特別にレポートしちゃいます!

こじはるちゃんみたいな「いい女」になりたい!

アイドル卒業後も、雑誌などモデル業を中心に活躍する小嶋陽菜(こじまはるな)さん。
2018年からはウィメンズブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」を立ち上げるなど、ただ可愛いだけじゃない!ビジネスウーマンな一面でも同世代女子を驚かせてくれています。

4MEEE Vol.4のテーマは、「いますぐなれる“いい女”」。
ということで、こじはるちゃんに表紙を飾っていただき、ロングインタビューもさせていただきました♪

おしゃれでサプライズ上手なこじはるちゃん。いつもSNSや新しいビジネスで私たちをワクワクさせてくれますよね♡

一体なにをしたら喜んでもらえるの……!?とあれこれ考えて、4MEEE編集部が用意したのは、ウェルカムバルーンとお花。

愛称の「KOJIHARU」をプリントしたバルーンに「にゃんにゃん(22)」の大きな数字がついたビックバルーンを、Balloon Kitchen(バルーンキッチン)でオーダー。

スタッフさんにも好評で、なんと撮影でも使ってもらっちゃいました♡仕上がりは4MEEE誌面でチェックして!

お花は海外のインスタグラムでよく見かけるフラワーボックス。
そのまま置くことはもちろん、肩にかけて持ち運びができるんですよ♡

お花とバルーンは、こじはるちゃんと4MEEEをイメージしたピンク系で!

Her lip toのお洋服にも注目♡

今回のお洋服はすべて、こじはるちゃんのブランド「Her lip to」なんです!

4MEEE Vol.4は夏号ということで表紙を含めて、水着も2着着用してくれていますよ♪
Her lip toのお洋服は、モテ要素もたっぷりで、着るだけで“いい女”を演出してくれます。

こちらは、スタイリストのSHOCOさんが、花ビラを舞わせてくれているシーン。

椅子の上からこじはるちゃんを目がけて、えいっ!
舞い落ちた花ビラを1枚ずつ拾っては、えいっ!

カメラのシャッタータイミングと合わせないといけないので、地味に大変な作業なんですよ(泣)

ドラマティックな仕上がりは4MEEE Vol.4 p.14で確認してみてくださいね♪

捨てショットがないくらい、セクシーで可愛い写真がたくさん。
スタッフさんもシャッターが切られるたびに「可愛い!」「いい!いい!」を連発。高揚感たっぷりの撮影現場です♡

あれ?こじはるちゃんの後ろに誰かいる……!?
カメラアシスタントさんが、全身鏡を支えてくれているんです。

このように、主役のこじはるちゃんはもちろん、たくさんのスタッフさんにご協力いただいて素敵なページが出来ているんです♪

この日のお弁当は、モデルさんやタレントさんに大人気の「chioben(チオベン)」でした♡

春らしい見た目も美しいお弁当♪こじはるちゃんのロングインタビュー前に、みんなでお話をしながらモグモグタイム。

ロングインタビューを終え、撮影終了!

バルーンとお花のギフトに「わー!ありがとうございます♡」と、喜んでくれるこじはるちゃん。

かなり巨大なバルーンだったので持ち運びはさすがに……と思っていたのですが、コンパクトにまとめて持って帰ってくださいました(感涙)
バルーンにまで優しいこじはるちゃんなのでした♡

4MEEE Vol.4は、こじはるちゃんの表紙が目印♪

ふわふわと優しい笑顔で現場を癒してくれた“いい女”の代表・小嶋陽菜さん。
平成最後の水着姿からHer lip toの新作まで着こなしてくれました!

4MEEE Vol.4は、かっこよさもキュートさも漂う水着姿のこじはるちゃんが目印♡
ぜひ全国の書店、コンビニ、amazonでGETしてくださいね!

♡4MEEE Vol.4 小嶋陽菜ちゃん出演ページ♡
♡p.10〜 #Hello! New Gorgeous こじはるに聞く、「いい女」の新基準

4MEEE Vol.4 販売サイト