【4MEEE Vol.4 撮影レポ #4】“デキる”OLになった藤井サチちゃんに密着
雑誌連動

【4MEEE Vol.4 撮影レポ #4】“デキる”OLになった藤井サチちゃんに密着

Beauty

多くのファッション誌を飾り、異次元セレブとしても話題を集めている藤井サチ(フジイサチ)ちゃんが、2019年4月27日(土)に発売の4MEEE Vol.4に登場♪
今回は誌面上でOLに扮してくれた藤井サチちゃんのビューティーページ撮影の裏側をレポート!

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2019.05.01

新作&人気コスメがぎっしり♡

藤井サチ(フジイサチ)ちゃんのビューティーページは、オフィスシーンということもあり、4MEEE編集部オフィスで撮影しました!

テーブルいっぱいに並べられた、4MEEE読者に人気の化粧品ブランドのコスメたち。
人気コスメや新作コスメがこのようにずら〜っとラインナップされるなんて夢のよう♡

この中からヘアメイクさんが実際に使うアイテムを決めていくんですよ♪

才色兼備♡藤井サチちゃんになりたい!

 

まずは壁紙や椅子がカラフルな会議室で、“内勤の日”シーンから。

オフィスの窓から朝日をめいっぱい浴びながらの撮影。サチちゃんのふわっとした表情やドキッとする眼差しにスタッフから「可愛い〜」の歓声があがります♡

 

シーンやメイクに合わせて、ポージングや表情を変えていきます。

サチちゃんは今年の3月に上智大学を卒業されたばかり。こんなに大人っぽいのについ最近まで大学生だったなんて……。サチちゃんのような才色兼備な女性がオフィスにいたら、癒されちゃいますよね。

可愛いを連発するスタッフに、サチちゃんは「ここまで可愛いって言われた日はないです!(笑)」とかなり謙虚。スタッフにまで気さくで優しく、内面まで上品だなんて……!

早朝からの撮影でかなりお疲れだろうに、メイクプロセスシーンではこんなキュートな一面もチラリ。

“女の子がなりたい女の子”ってズバリ、藤井サチちゃんのこと!誌面ではサチちゃんの美しいお顔がたくさん拝めるので、それだけでも女子力やモテ力がアップしそうです♡

藤井サチちゃんからオフィス映えメイクを習得して♪

ビジネスシーン、デート、女子会……TPO別の好感度メイクは仕事も恋も頑張る女子必見!
藤井サチちゃんのような清潔感とナチュラルを兼ね備えたデキるOLになりましょ♪

リアルOLの愛用コスメや、サチちゃんがこっそり教えてくれた美容法も載っています。お見逃しなく!

♡4MEEE Vol.4 藤井サチちゃん出演ページ♡
♡p.92〜 #オフィスで映える、好感度メイク!

4MEEE Vol.4 販売サイト

仕事もプライベートも妥協できない世代が多い、4MEEE読者のみなさんにお届けする、“いい女”になるためのテクニックがたくさん詰まった4MEEE vol.4。
少しの工夫だけでも見違えるほどの“いい女”になれるはず♡ぜひ参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―