雑誌連動

【4MEEE Vol.4 撮影レポ #2】堀田茜さんの美肌に惚れぼれ♪

Beauty

2019年4月27日(土)発売の4MEEE Vol.4(フォーミー)。
第4弾となる今回の雑誌のメインテーマは「今すぐいい女になる!」。
「美女見え必至!夏メイク」ページを飾ってくれたのは、テレビで見ない日はないと言っても過言ではない人気女優・堀田茜(ほったあかね)ちゃん。今回は、撮影現場の様子をお届けします♡

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2019.04.29

だれもが憧れる美肌!
堀田茜さんが美しすぎる♡

落ち着いた上品な雰囲気で始まった撮影。
4MEEE Vol.4のテーマは“今すぐいい女になる!”。

女優・堀田茜(ほったあかね)ちゃん出演のメイクページは、この夏絶対に外せない大注目のメイクトレンドをご紹介。これだけやっておけば誰でも“いい女”になれちゃいます♡

茜ちゃんは、みずみずしい美肌の持ち主。

撮影された写真が次々とパソコンに映し出されていくと、くっきりとした目鼻、シュッと引き締まったフェイスラインなどなど、とにかく美しすぎてスタッフ一同うっとり!

ご自身でも撮影データのチェックをしっかりとされていましたよ!

さすがのプロ魂……。チェックしてはアイデアを出し合って、いろいろな表情を魅せてくださいました。

茜ちゃんから放たれる、大人可愛い眩しさに現場も夏のような明るさに!
ヘルシー、クール、キュート……さまざまなメイクで、次々と新鮮な“いい女”を魅せてくれます。

今回のメイクページでは華やかなカラーアイシャドウにも挑戦!
今年の夏はイエローアイシャドウがトレンド。パッと華やかな目元を演出するためには、今一番おすすめしたいコスメなんです。

茜ちゃんのメイクをお手本にすれば、トレンドを押さえた“いい女”は誰でも簡単に作れちゃいますよ♪

メイクがメインの企画ですが、茜ちゃんが着こなすお洋服も注目して欲しいポイント!
夏のメイクに合わせて、美しい肌を程よく露出したアイテムを着こなしてくれています。

身につけているアクセサリーも涼しげでおしゃれなものばかりなので、隅々までチェックしてくださいね♪

この夏は堀田茜ちゃんの美肌を目指して、今まで以上にスキンケアを頑張ろうと美意識が高まった1日でした。

今年の夏メイクは、堀田茜さんをお手本に♪

茜ちゃんの華やかさも忘れない美女見えテク満載のメイクページ。オンでもオフでも活用できるメイク術、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

♡4MEEE Vol.4 堀田茜さん出演ページ♡
♡p.36〜 #堀田茜さんがお手本!美女見え必至!夏メイクは、これだけやっとけ♡

4MEEE Vol.4 販売サイト

いい女になるためには、夏用のメイクにチェンジすることも大切。
ぜひ堀田茜ちゃんのポップでキュートなメイクを参考にしてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―