イケメン顔負け!男前女子を落とすテク

LOVE

徐々に増えつつある男前女子♡みなさんはご存知ですか?
【男前女子=行動が男前な女の子】なんです。
男女平等社会となった今、男前女子の増加は止まらな〜い!!
行動は男前でも心は女の子♡今回はそんな複雑な男前女子を落とすテクをご紹介いたしましょう☆

青龍 芽依
青龍 芽依
2016.05.05

男前女子を落とすテク①お金持ちアピールはいらないの

男前女子が男に求めるのは、”どれだけ気を使わないでいれる相手かどうか”。

なので、合コンでお金持ちアピールされても、

「え?だからなに?そんなのより大事なものが世の中にはたくさん転がってる!」
「あなたよりもっとお金持ちな人、知ってるし。」

と思います。

それよりも場を楽しくしてくれて、ちょっとした単語から話を広げてくれたり、会話にツッコミを入れてくれるくらいの人が好みなんです。
お金や地位があっても、人として大切なものを忘れていない方が大事です☆

男前女子を落とすテク②デートはちょっぴりおしゃれなチェーン居酒屋で十分

男前女子を落とすなら、アットホームでちょっとおしゃれな居酒屋がベスト!
居心地の良い場所が好きだから、ちょっぴりおしゃれなら、チェーン居酒屋で満足☆楽しめればそれでOK。

男前女子にとって、1回目のデートは「どれだけ手っ取り早く相手のことを知ることができるかどうか」「会話が途切れないか」が重要になってきます。
なので、ロマンチックな雰囲気でルンルンするよりも、多少周りがワイワイガヤガヤした場所でも、安心して会話ができるかどうかがポイント♪

慣れない場所にお食事になんて行ったら、緊張して楽しめるものも楽しめません。

だから、初めてのデートにフレンチやイタリアンになんて連れて行かれた日にはもう即恋愛対象外。
次の日の女子トークでは早速「フレンチとか無理だわ〜」なんて会話が広がることでしょう。

男前女子を落とすテク③”イイ感じ”期間は最大でも3ヶ月

男前女子は、とにかくウジウジしたことが嫌いなんです。
2〜3日の悩みならともかく、恋愛で何週間も何ヶ月も考え込むなんてもう限界……。

✔︎あの人は私のことどう思っているの?
✔︎次はいつ会えるのかな♪
✔︎あ、連絡きた♡

なんて、相手に一喜一憂してしまった日には、自分が気持ち悪くて大嫌いになるし、悩んでいる時間さえもったいないんです。
それに相手に駆け引きなんてされた日には、「なにこれもうめんどくさい無理」となります。なんてったって、女々しい男がなによりも嫌いですから。

なので、男前女子を落とすなら”イイ感じ”期間は最大でも3ヶ月!
週1〜10日に1回ペースで会っているなら、2ヶ月でも良いくらい。
早くしないと逃げちゃいますよ〜。

男前女子を落とすテク④でも、告白は景色が良い場所で

男前女子だって、意外と乙女心あるんですよ。実は、ロマンチックなものが好きだったりします。
今までどれだけふざけたり、本音で語り合ってきても、告白くらいロマンチックにしてもらいたいんです♡

なので、告白をすると決めたら、ちょっと遠出デートしてみて。
今まで居酒屋デートだったのに、いきなり景色がきれいな場所になんて連れて行かれたらドキドキが止まりません。
いつも男っぽいのに、なんかやけに真顔だな、静かだな……と思ったらそれはもうドキドキしている証拠。

間違えても居酒屋で、それも流れで告白なんてしないでくださいね。
男前女子から「もう1回やりなおせ」と言われてしまいますから。

男前女子を落とすテク、いかがでしたか?
男前女子を落とすには、とにかく無理に頑張らないことが大切。
そのままのあなたを見たいんです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。