渋谷のおしゃれスポット!hotel koeの1階にあるkoe lobbyでひとやすみ♪

Sweets

ライフスタイルブランド「koé(コエ)」のブランドコンセプトである「new basic for new culture」を体現する場として、作られたhotel koe(ホテルコエ)。その1階にあるkoe lobby(コエロビー)は、代官山で人気のフレンチレストラン「Ata」を手がける掛川哲司シェフがプロデュースしたベーカリーレストランなんですっ!

― 広告 ―
CHOCO
CHOCO
2018.07.05

おしゃれな店内で桃のパフェをいただきます♡

こんにちは、CHOCOです。今回は、今年2月にオープンして話題になったhotel koeの1階にあるkoe lobbyに行ってきました!

ブランドロゴが目を引く店内は、ホテルのロビーというよりも、おしゃれなカフェに近いかも♪

 

シンプルで上質な雰囲気の漂う店内でオーダーしたのは、桃のパフェ!
イチゴのパフェはほかのお店でも食べられるけど、桃のパフェって初めてかも...♡

koe lobbyは朝7時半からオープンしているので、モーニングを楽しみに来る方も多いみたいです♪ 次は、モーニングメニューのパンビュッフェを食べに来てみたいな。

カフェの上のフロアにはアパレルショップも!

このkoe lobbyの上の階には、アパレルショップ「koé 渋谷店」が入っているんですっ!ここでは、ウェア・雑貨などのライフスタイルグッズに加えて、イラストレーターなど数多くのアーティストとのコラボレーションアイテムも発売してるみたい。

シンプルな店内には、他では手に入らないようなアイテムがたくさん並んでいましたっ!おしゃれな友達へのプレゼント探しにもおすすめのお店です。koe lobbyでひとやすみした後は、ここでショッピングを楽しむのもいいかも♪

たくさんのパンの中からメロンパンをテイクアウト♪

帰る前には、おうちで食べる用のメロンパン買いましたっ!

いろんな種類のパンがずらっと並んでいて、目移りしちゃいそう。今日はメロンパンの気分だったけど、サンドイッチもおいしそうだったなぁ♡

コーヒーやスムージーなど、ドリンクメニューも充実!
今回オーダーした自家製レモネードは、暑い日にもぴったり☆

渋谷でちょっと休憩したいときに、ふらっと立ち寄るのもおすすめですっ♪ hotel koeは見つけやすい場所にあるから、待ち合わせの場所としても使えそう。

koe lobbyの店内は上質でくつろげる雰囲気だから、友達と一緒にはもちろん、ひとりでもゆっくり過ごせそう。パンメニューだけじゃなくて、スイーツやランチ、お酒もあるからいろんな時間に何度も訪れたくなっちゃいます♪ ぜひhotel koeに来たときには、koe lobbyに立ち寄ってみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―