【4MEEE magazine Vol.2撮影レポ#5】桐谷美玲さん、初登場!
雑誌連動

【4MEEE magazine Vol.2撮影レポ#5】桐谷美玲さん、初登場!

Lifestyle

こんな顔に生まれたかった〜♡と、大人女子から絶大な人気を誇る、女優の桐谷美玲(きりたにみれい)さん。
ニュースキャスターとしても活躍する才色兼備な桐谷美玲さんが、4MEEE magazine(フォーミー マガジン)に初登場♡
とってもキュートな撮影裏話をスペシャルライターのCHOCOがお届けします!

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2017.10.13

こんなアンティーク調なお部屋で、ジュエリー企画の撮影が行われました♪

この日は、「私をヒロインにしてくれるジュエリー。with 桐谷美玲」企画の撮影。

4MEEE magazine初登場になる、桐谷美玲さんとのご対面にドキドキ♡

アンティーク調のスタジオは、おしゃれで住みたくなってしまうほど♪
ちょっと早めにスタジオINして、ソファでのびのびしてしまいました。

もちろんカメラチェックもちゃんとしていますよ!

ロマンチックな衣装にも注目!撮影がスタート♪

早速撮影がスタート♪
どのジュエリーも素敵だけど、桐谷美玲さんが着こなす衣装も秋っぽさ満点でおしゃれなんです!

ヴィンテージのソファと、花柄のワンピースで雰囲気バツグン。
思わず見とれてしまいました♡

桐谷美玲さんも、「どんな感じで撮れたかな〜?」と、モニターを一緒に確認!
いつもよりちょっとモードなメイクで、より大人っぽい桐谷美玲さんに、スタッフ一同うっとり。

誰もが「どの写真を使うか迷っちゃうね!どれも良すぎて選べない〜♡」と、ため息をこぼすほどでした。

桐谷美玲さんの準備中にスタジオの中を散策♡

桐谷美玲さんが次のカットのために準備している最中は……スタジオ内の他のお部屋を見学!

置かれている小物もアンティーク調で、おしゃれ!

おしゃれな洋書もたくさんありました♡

読んでみたいところだけど、本日は撮影のお仕事なので我慢しておきます!

お直し完了!無造作ヘアはこうして作られました♡

スタジオ内を散策している間に、桐谷美玲さんのお直しが完了!

絶妙なふわっとした無造作ヘアは、こんな風に作られていました。
抜け感があって、ホワイトのオフショルダーとのバランスがいい感じ〜♪

ページ数も多く、お着替え&メイク直しも多い今回の撮影ですが、「どんどん撮っていくよ〜♡この調子でがんばります!」と、パワフルな桐谷美玲さん。

撮影の合間に垣間見せる、無邪気な姿にこちらも癒されてしまいました♪

無事撮影終了!本日もお疲れ様でした♪

最後は恒例の記念写真!

驚くほど小顔で、とびっきりキュートな桐谷美玲さんにドキドキ……♡

最後は4MEEEのプロップスと一緒に1枚♪

桐谷美玲さん、ありがとうございました!

♡4MEEE magazine Vol.2 桐谷美玲さん出演ページ♡

♡p.20〜 #私をヒロインにしてくれるジュエリー。with 桐谷美玲

2017年10月12日(木)発売の、4MEEE magazine Vol.2の撮影裏話でした!
桐谷美玲さん着用の、「つけるたびにヒロインになれるジュエリー」をお手本に、2017年の秋冬は大人リッチに過ごしてみてはいかがでしょうか♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―