Ririmew『ミューテッドシアーティント』02 PINK FONDUE

ドラッグストアで買える♡指原莉乃さんプロデュースの新作優秀ティント

Beauty

マスクを外す機会も増えてきて、ますます力を入れたくなるのがリップメイク。仕事のときはどのようなリップを選んでいますか?
今回は唇をふっくらと美しく見せてくれるRirimew(リリミュウ)の『ミューテッドシアーティント』の中から、お仕事メイクにもおすすめな「02 PINK FONDUE(ピンクフォンデュ)」のカラーをご紹介します。

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.06.29

透け感のあるティントリップ

ミューテッドシアーティント 02 PINK FONDUE 本体

指原莉乃(さしはらりの)さんがプロデュースすコスメブランド“Ririmew”に、4月から新たに仲間入りしたのが『ミューテッドシアーティント』。
既存のセンシュアルフィックスティントに比べて、透け感のあるシアーな発色が魅力です。

名前の通りティント処方になっているので、食事をしても唇にほんのりと血色感が残ります。長時間落ちにくいのは、なかなかメイク直しができない仕事のときにもありがたいですよね!

さらに保湿成分のハチミツ・ヒアルロン酸・ローズマリー葉エキスが配合されているのも、嬉しいポイント♡
保湿力が高いので、ティントだと唇が荒れやすいという方でも挑戦しやすいのではないでしょうか。

うるおいたっぷりのリキッドタイプ

ミューテッドシアーティント 02 PINK FONDUE アプリケーター

『ミューテッドシアーティント』はリキッドタイプで、非常にさらさらなテクスチャーです。
その秘訣は、オイルinウォーター処方。水のような軽さがありながら、オイルも入っているのでうるおいたっぷりの仕上がりが叶います。
ベタつきを感じない使用感で、1日中心地よく使えますよ。

アプリケーターは少し「くの字」になっていて、唇にちょうど当てやすい角度です。
この絶妙な角度が塗りやすい!口角の細かい部分まで、丁寧に塗れます。

落ち着きのある可愛らしいピンクベージュ

ミューテッドシアーティント 02 PINK FONDUE スウォッチ

「02 PONK FONDUE」は落ち着きのあるピンクベージュです。少しくすみを感じる色味が今っぽくて、とっても可愛らしい♡
透明感のあるシアーな発色も、どこか涼しげな雰囲気を与えてくれます。

血色感もありしっかりと唇を彩ってくれますが、肌なじみがいいのでさまざまなメイクに合わせられますよ!
落ち着いた印象で、お仕事メイクに取り入れても好印象が狙えそう。

みずみずしくちゅるんとした唇に

ミューテッドシアーティント 02 PINK FONDUE 仕上がりイメージ

実際に唇に塗ってみると、みずみずしくちゅるんとした唇に!
グロスなしでもうるおい溢れるツヤツヤな仕上がりは、ツヤ好きさん必見です。

またうるおいたっぷりなおかげで、唇の縦軸も目立ちにくくなりふっくらとボリュームのある唇に。
唇そのものが美しく見えるので、さりげなく盛れますよ。

決して派手な色ではありませんが、存在感のある唇になれるのは魅力的ですよね。

仕事の日も休日もリップはこれで決まり!

ミューテッドシアーティント 02 PINK FONDUE 本体画像

今回は、Ririmew『ミューテッドシアーティント』の「02 PINK FONDUE」をご紹介しました。くすみピンクのちゅるんとみずみずしい仕上がりのリップは、仕事の日のメイクにもとってもおすすめです。
仕事の日も休日も、大活躍間違いなしのリップ!ぜひさまざまなメイクと合わせて、いろんなシーンで使ってみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―