CEZANNEアイシャドウパレット

ドラッグストアで買える♡肌の色を問わず使いやすい超優秀アイシャドウ

Beauty

SNSでも話題になっているCEZANNE(セザンヌ)の『ベージュトーンアイシャドウ』の新色は、もうチェックしましたか?
ライラックのラメが入っているのが特徴の「05 ライラックベージュ」は、実は幅広い肌色の方が使いやすいカラーです。
普段ライラック・パープル系を使わない方にもぜひ挑戦してみてほしい!おすすめの新色をご紹介します。

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.08.05

高コスパの4色入りアイシャドウパレット

ベージュトーンアイシャドウ 05ライラックベージュ アップ画像

『ベージュトーンアイシャドウ』は、4色入りのアイシャドウパレットです。
1つのパレットで4色楽しめるのはもちろん、ラメ・パール・マットの3つの質感が楽しめるのもとっても魅力的♡
使い方次第で、さまざまな雰囲気の目元を演出できますよ。

粉質はとってもしっとり!なめらかに肌に馴染んで、ピタッと密着してくれます。
このクオリティでさらにアイシャドウチップまで付いて、1,000円以下とは驚きのコスパの良さです。

淡い紫色のラメがポイントの「05 ライラックベージュ」

ベージュトーンアイシャドウ 05ライラックベージュ スウォッチ

全5色ある中で、今回紹介するのは「05 ライラックベージュ」です。
左上の淡い紫色のキラキラなラメがポイントのカラー♡
質感は左上がラメで右上がパール、左下がマットで右下には細かいラメが入っています。

左上はライラックの印象が強いですが、ラメのきらめきを楽しむ感じで発色はそこまでありません。
その他の3色は、ベージュがベースになっていて非常に肌なじみの良いカラーです。
そのため、青みが強めのカラーが苦手な方でも使いやすい!
ブルーベースの方はもちろん、イエローベースの方にもおすすめです。

3色でナチュラルな奥行きのある仕上がりに

ベージュトーンアイシャドウ 05ライラックベージュ 3色でメイクした時の仕上がりイメージ

ここからは使用した時の仕上がりを見ていきましょう!

左上のラメ以外の3色で仕上げてみると、上の画像のような感じになります。
肌なじみが良く、自然な仕上がりですよね。

ナチュラルでありながら奥行きもしっかりと感じさせてくれる仕上がりは、お仕事メイクでも使いやすいですよ!
重ねれば重ねるほどしっかりと濃くなるので、お好みに合わせて濃淡を調整して使ってみてくださいね。

ラメをたっぷり使って透明感アップ!

ベージュトーンアイシャドウ 05ライラックベージュ ラメをたっぷり使ったメイクの仕上がりイメージ

メイクの雰囲気を変えるのに、トッピングのような役割をしてくれるのが左上のラメです。
ラメをたっぷりと加えてみると、このような仕上がりに!
目元を輝かせてくれる上に、透明感がぐっとアップしますよね。

上まぶたにたっぷりとのせても可愛いですし、涙袋にのせてあげると潤んだようなピュアな印象の目元になります。
ラメの使い方を工夫すると、メイクの幅も広がりますよ!

ライラック初心者さんもぜひ挑戦してみて!

ベージュトーンアイシャドウ 05ライラックベージュ 全体画像

CEZANNEの「ベージュトーンアイシャドウ 05 ライラックベージュ」は、ベージュを基調にしたパレットで肌色やパーソナルカラーを問わず使いやすい!仕事でも休日でも大活躍すること間違いなしです。
今までライラックやパープル系はちょっと……と思っていた方も、ぜひこのパレットから挑戦してみてはいかがでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―