ロムアンドのグリッターシャドウ

ドラッグストアで買える♡アイシャドウにもハイライトにもなる神商品

Beauty

人気の韓国コスメブランドrom&nd(ロムアンド)の隠れた名品、グリッターシャドウを紹介します。
手持ちのアイシャドウに重ねたり、指でのせてポイント使いしたり。万能アイシャドウが、いつものメイクを格上げしてくれますよ!
持っていて損なしのアイシャドウ、ぜひチェックしてみてください。

― 広告 ―
あいみ
あいみ
2023.08.17

肌になじむ細かいラメ感がきれいなアイシャドウ

ロムアンド グリッターシャドウ①

rom&ndのグリッターシャドウは、4色展開のラメアイシャドウ。
今回ご紹介するのは、人気色の「#01ムーンライト」です。

肌なじみのいいベージュにゴールドとシルバーのラメがブレンドされていて、ラメ感はたっぷりなのに浮かずに使いやすいカラーになっています。

ラメがとても細かいので、キラキラ感もツヤ感もある仕上がり。
広範囲に使ってもポイント使いしても可愛いですよ。

グリッターシャドウ▶マットなアイシャドウに重ねて

ロムアンド グリッターシャドウ②

手持ちのマットなアイシャドウにグリッターシャドウを重ねると、いつもと違った仕上がりになります。

アイシャドウの上からまぶた全体に重ねると、明るくつやめく目元に。
上まぶたの中央に指でのせると、光が集まって立体的な目元になりますよ。

透け感のあるベージュなので、他のアイシャドウと重ねても色味が変わりません。
ラメ感だけがプラスされるため、いつもと雰囲気を変えたいときにぴったりです。

グリッターシャドウ▶ハイライトとして使用して美肌見せ

ロムアンド グリッターシャドウ③

グリッターシャドウはアイシャドウですが、ベージュで肌なじみがいいのでハイライトとして使用してもきれいですよ。

  • 眉尻の下
  • 目の下の頬骨
  • 目頭のくぼみ
  • 上唇の山の上

などの明るさが欲しい部分にサッとつけると、ほどよくきらめいて肌がきれいに見えます。

指でつけるとキラキラ感のある仕上がりに、ブラシを使用するとほんのりきらめく仕上がりになるので、好みに合わせてつけ方を変えてみてください。

グリッターシャドウ▶涙袋につけるとうるんだ瞳に

ロムアンド グリッターシャドウ④

粉飛びしにくく高密着なので、下まぶたにも使いやすいアイシャドウです。
涙袋につけるのもおすすめ!涙袋全体につけるとぷっくりした印象になりますよ。

黒目の下部分のみにつけると、目の縦幅が強調されてデカ目効果があります。
肌になじむベージュと繊細なラメで、うるうるした瞳になれますよ。

プチプラなのに超万能!

ロムアンド グリッターシャドウ⑤

人気の韓国コスメブランドrom&ndのグリッターシャドウ 「#01ムーンライト」を紹介しました。
手持ちのアイシャドウに重ねたり、ハイライトとして使用したりしても可愛い、ラメ感はたっぷりなのに派手になりすぎない万能アイシャドウです。
いつも同じメイクになりがちな人や気分によってメイクを変えたい人にぴったり。ワンランク上のメイクに仕上がりますよ。ぜひチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―