ハイライトサムネ画像

ドラッグストアで買える♡盛らずに骨格メイクが叶う神アイシャドウ!

Beauty

立体感メイクはメリハリが出て小顔やデカ目効果が叶うけど、やりすぎると頑張ってる感が出てしまう……。
そこで今回は、盛らずに骨格メイクが叶うKATE(ケイト)の「3Dプロデュースシャドウ」をご紹介します。いつものメイクをナチュラルにアップデートしたい方はぜひ参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.08.12

新感覚な骨格陰影シャドウ

全体図

肌に馴染む影色で、無理に盛らず掘り起こすケイトの「3Dプロデュースシャドウ」。
近くで見るとあまり色を感じさせないのに、遠くから見ると自然と立体感がでるので、厚塗りしなくても盛れる目元に仕上がる優秀コスメなんです♡

マットからパールまでさまざまな質感のアイシャドウがセットされていて、眉やハイライトなどの部分メイクにも使えるので、顔全体に統一感と立体感がUPしますよ。
今回は、全5色展開の「3Dプロデュースシャドウ」の中でも、抜け感のある血色メイクができる「PKー1シュガーシルエット」をご紹介します。

質感の違うピンクの配色

テクスチャ

「PKー1シュガーシルエット」はこなれ感のある血色ピンク。
一見可愛いピンク色ですが、実際手につけると甘すぎず抜け感のある印象になります。
ピンクメイクが苦手な人でもチャレンジしやすい色ですよ。

質感の異なる4色のアイシャドウのなかでも、注目すべきはマットな質感の肌影カラー!
くすんだ色で近くで見るとほぼ色を感じられないのに、遠目ではナチュラルな立体感を感じさせる魔法のようなカラーなんです。

使い方

使い方

  1. 上まぶた全体にパレット左上①のカラーを塗布する
  2. アイホールと下まぶたにパレット右上②を重ねる
  3. 上下まぶたの目尻にパレット左下③を入れる
  4. 目頭にパレット右下④を入れる

①のカラーを眉下まで塗ることで、まぶたがすっきりして隠れた骨格を引き出し立体感が出ます。
②のカラーをいつもの眉メイクに少しのせると、統一感のある血色メイクが出来上がりますよ♡

使用感想

目元

使ってみると肌馴染みがよく、自然な血色メイクに仕上がりました。
可愛らしいピンク色にくすみ感のあるブラウンを足すことでナチュラルな陰影感が出て、自然なのに立体感のある目元が完成します。

発色が良くラメ感もあるので、塗る濃さの調節具合でデイリーにもデートにも使えますよ!

盛らずに立体感を掘り起こすアイシャドウ

色見

ケイトの「3Dプロデュースシャドウ」は絶妙な陰影カラーで、厚塗りしなくても顔にメリハリが出る魔法のようなコスメです。テクニックいらずで立体感のあるメイクが完成するので、ぜひ試してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―