ルルルン クレンジングバーム

毛穴の黒ずみを撃退!スキンケアアドバイザーおすすめのクレンジング

Beauty

皮脂量が増える夏が終わってもなお毛穴汚れに悩まされている人は多いのではないでしょうか?
今回は、しっかりメイク汚れと毛穴汚れを落としてくれるのに洗い上がりはつっぱらないのが魅力のLuLuLun(ルルルン) 「クレンジングバーム CLEAR BLACK」をご紹介します。

― 広告 ―
あいみ
あいみ
2023.09.22

シートマスクでおなじみのLuLuLunのクレンジング

ルルルンクレンジングバーム①

今回ご紹介するLuLuLun(ルルルン)「クレンジングバーム CLEAR BLACK」は、シートマスクで人気のブランド・LuLuLunから販売されているクレンジングバームです。

LuLuLunでは、肌悩みに合わせて選べるクレンジングが数種類販売されています。
その中で今の時期におすすめなのが、毛穴汚れに特化したCLEAR BLACKです。

毛穴や角栓悩みがある人におすすめのクレンジングバーム

ルルルンクレンジングバーム②

LuLuLunの「クレンジングバーム CLEAR BLACK」は、古い角質や角栓もオフしてくれるメイク落とし。毛穴の黒ずみや皮脂・テカリが気になる人におすすめの黒いクレンジングバームです。

洗浄成分が毛穴汚れを柔らかくほぐし、繊細な炭パウダーがメイク汚れや毛穴汚れを吸着してすっきり洗い流します。

サッと使いやすい容器

ルルルンクレンジングバーム③

クレンジングバームは蓋を回して開けるものが多いですが、「クレンジングバーム CLEAR BLACK」はワンプッシュで蓋が開く仕様。サッと開けられて便利です。
付属のスパチュラも蓋に引っかけられるので、衛生的に保管できますよ。

蓋を閉めるときもワンタッチ。
容器が汚れにくいのも使い続けたくなるポイントです。

メイク落ちはいいのにつっぱらない

ルルルンクレンジングバーム④

適量を取り、手のひらで温めてクレンジングバームを柔らかくしてからメイクとなじませます。軽い力でも、どんどんメイクが浮いてきますよ。

ある程度メイクが浮いてきたら乳化させましょう。
水かぬるま湯を手につけてなじませると、クレンジングが白っぽく濁ってきます。
これが乳化で、クレンジングの大切なステップです。
乳化させるとメイク汚れとクレンジングがさらになじんでメイクがしっかり浮くので、メイクをすっきり落とせますよ。

濃いメイクも1回で落ちるほど洗浄力が高いのに、洗い上がりの肌はつっぱりません。

LuLuLunはクレンジングもおすすめ

ルルルンクレンジングバーム⑤

シートマスクのイメージが強いLuLuLunですが、クレンジングもおすすめ。
特に今回ご紹介した「クレンジングバーム CLEAR BLACK」は、毛穴が目立つ人、毛穴の黒ずみが気になる人、皮脂やテカリが気になる人、濃いメイクも1回ですっきり落としたい人にぴったりです。ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―