ミノン アミノモイスト エイジングケア ミルククリーム

敏感肌さんのエイジングケアにおすすめ!プチプラコスメでハリつや肌

Beauty

「敏感肌だけど肌に優しいだけでは物足りない」「エイジングケアもできるアイテムがいい」敏感肌に悩む女性なら、そう感じているのではないでしょうか。
今回は、低刺激でありながらエイジングケアもできる「ミノン アミノモイスト エイジングケア ミルククリーム」をご紹介します!

― 広告 ―
龍美-りみ-
龍美-りみ-
2023.09.03

敏感肌でも使える優しい処方+肌をすこやかにする

エイジングケアクリーム本体+箱

ミノンは、敏感肌でも使える低刺激処方のスキンケアブランドです。
製薬会社が皮膚科学に基づいて処方しているので、肌に優しいだけでなく、バリア機能が整ったすこやかで美しい肌が追及されています。

「優しいだけでは物足りない」「敏感肌でもスキンケアを楽しみたい」という声を取り入れ誕生したのが、優しさと美容効果のある「ミノン アミノモイスト」シリーズ。

今回は、簡単にエイジングケアができる「ミノン アミノモイスト エイジングケア ミルククリーム」をピックアップしてご紹介します。

時短にも♪乳液とクリームはこれ1本でOK

ミルククリーム箱裏面

スキンケアで何度も肌に触れるのは、それだけ摩擦や負担をかけるということ。
こちらは乳液とクリームの効果があるので、化粧水をつけた後はこれ1本でOKです!

スキンケアに手間や時間をかけたくない、肌に負担をかけずにシンプルなケアで済ませたい方におすすめですよ。
乳液クリームなので、さらっと軽いのにしっかりとうるおいを閉じ込め、もっちりしたつや肌へと導きます。

敏感肌でもエイジングケアができる

エイジングケアクリーム箱側面

大きな特長は敏感肌でもエイジングケアができること。

「ミノン アミノモイスト」シリーズに共通で配合されているのは、外部刺激から肌を守り、バリア機能を整えてくれる9種類の保潤アミノ酸です。
「エイジングケア ミルククリーム」には、さらにキメを整える2種類の清透アミノ酸と、肌にハリとつやを与えてくれるハリシェイプペプチドが配合されています。

  • 乾燥が気になる
  • ハリや弾力がない
  • つやがない
  • ふっくらとした肌になりたい
  • そろそろ年齢肌ケアをしたい

このように感じている方はぜひ試してみてください♪

柔らかく伸びのいい無香料・無着色クリーム

ミルククリーム中身

ミルククリームという名の通り、乳液とクリームの中間くらいの柔らかさ。
伸びがよく塗り広げやすいので、乾燥で敏感になっている肌にも優しい使い心地です♡
さらっとしているのに、しっとりつやのある肌にしてくれますよ。

無香料・無着色なところも安心ですね。

敏感肌でもふっくらハリつや肌に♡

ミルククリームななめ

今回は「ミノン アミノモイスト エイジングケア ミルククリーム」をご紹介しました。なかなか自分の肌に合うものに出会えない方、敏感肌でもエイジングケアを取り入れたい方におすすめのアイテムです。
ミノンシリーズはドラッグストアで購入できるので、店頭で見かけたらぜひチェックしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―