ルルルン プレシャス GREEN

ごわつきがちな大人肌に♡しっとりもちもち肌に導くプチプラアイテム

Beauty

フェイスマスクはスペシャルケア。毎日は使えないイメージがありますよね。
今回ご紹介する「ルルルン プレシャス GREEN」は、化粧水代わりに毎日使えるフェイスマスク。
肌バランスを崩しやすい大人女子にぴったりのアイテムなので、デイリーケアにぜひご活用ください!

― 広告 ―
龍美-りみ-
龍美-りみ-
2023.09.08

ルルルン プレシャスは大人肌のためのフェイスマスク

マスク開封前

30代に入り、「なんだか乾燥する」「肌荒れしやすくなった」など、肌の変化を感じている方も多いのではないでしょうか。

「ルルルン プレシャス」は、大人ならではの肌質や悩みに合わせて選べる、毎日朝晩使えるフェイスマスクです。
シリーズの中でも崩れやすい大人の肌バランスを整えてハリのある肌へ導いてくれるのが「ルルルン プレシャス GREEN」。たっぷりの美容成分で、毎日贅沢な保湿ができる人気アイテムです。

肌にうるおいを与えバランスを整える

マスク開封

浸透型カプセルで包み込んだ3種類のセラミドが配合。

  1. ほぐす
  2. 溶け出す
  3. うるおす

の3ステップでうるおいを届けます。

健康な22歳の肌の皮脂バランスを再現したL22®が配合。
健やかな肌環境を支える『皮脂』にスポットが当てられていて、年齢とともに崩れがちな皮脂を補い、バランスを整え、乾燥を防ぎます。

マスク液

保湿成分たっぷりで、乾燥が気になる方におすすめです♡
7枚入りで550円(税込)とは思えないほどのハイクオリティ!

ごわつきをやわらげぷるんと弾むような肌へ

マスク開く前

肌をやわらげなめらかにする酵母β-グルカンが配合されています。
パン酵母由来の発酵パワーにより、ごわついた肌がなめらかに。
「美肌睡眠」へ導くナチュラルペプチドが、すっきり明るいハリツヤを叶えます。

ファーストエイジングケアにもぴったり。
化粧水代わりに取り入れてみてください♪

ふっくらシートでちょうどいいサイズ感

マスク全体

3層構造の超極厚シートが化粧水をしっかり抱え込み、肌をじんわりうるおします。
シートが大きすぎず、おでこやフェイスラインにぴったり貼り付けられるのも嬉しい♡目、鼻、口部分も小さめに作られているので、キワまでしっかりうるおいを与えてくれますよ。

忙しい毎日に簡単贅沢ケアを♡

マスク手持ち

今回は、「ルルルン プレシャス GREEN」をご紹介しました。使用時間は5〜10分程度でOKなので、毎日忙しい方におすすめ。シートに厚みがあって広げて顔に貼りやすいので、今まで「フェイスマスクなんて面倒」と思っていた方にもぜひ試してみてほしいアイテムです。
贅沢デイリーケアで、美しい肌を保ちましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―