セザンヌの毛穴レスパウダー

夕方になってもしっかりカバー!超優秀なプチプラ毛穴レスパウダー♡

Beauty

暑さの厳しい毎日。朝キレイに仕上げたファンデーションが外に出た途端崩れてしまった……。そんな経験がある方も多いのではないでしょうか?
そんなお悩みを解決してくれるのが、CEZANNE(セザンヌ)『毛穴レスパウダー』です。プチプラコスメの中でも崩れにくさバツグンの優秀パウダーをご紹介します♪

― 広告 ―
sino
sino
2023.09.09

セザンヌの毛穴レスパウダーって?

セザンヌ 毛穴レスパウダーの粉の外観

セザンヌの『毛穴レスパウダー』は、光のヴェールが毛穴をカバーしてくれる新処方のプレストパウダーです。ソフトフォーカス効果パウダーが薄く肌を覆い、なめらな毛穴レス肌を演出します。

皮脂吸着パウダーが配合されているので、暑い日も余分な皮脂を吸着し、テカリ・ベタつき・崩れを抑えてサラサラ肌をキープ。さらに無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリーの肌思い処方で、24時間いつでも使えます。

ミネラルパウダー、15種の保湿成分も配合されていて乾燥も防いでくれる優秀パウダー。
石けん・洗顔料で簡単にオフできるのも嬉しいですね。

塗ってみるとこんな感じ

毛穴レスパウダーを塗ったあとの肌

化粧下地を塗った後、ファンデーションなしで『毛穴レスパウダー』を重ねました。
ソフトフォーカス効果パウダーのおかげで鼻や頬の毛穴がキレイに隠れ、憧れの毛穴レス肌に保湿成分の働きで、表面はサラッとしているのに肌そのものはしっとり潤いを感じます。

ベージュなどの色がついていないので、頑張ってお化粧した感はありません。
肌トーンだけがアップして、“もともと肌がキレイな私”を演出できますよ。

テカリも乾燥も防いでナチュラルにトーンアップしてくれるパウダーがプチプラ価格で手に入るなんて、セザンヌさん優秀すぎます……!

猛暑日に1日つけた結果はこちら

毛穴レスパウダーをつけた日の夕方の肌

日中の気温が38度を超える猛暑日に外出して、崩れ具合をチェックしてみました。
朝7時にメイクをして、こちらは夕方18時の写真です。

汗をかいたのでトーンアップ効果は薄れてしまっていますが、毛穴カバー効果は持続しています。若干小鼻の周りが崩れていますが、ティッシュで優しく抑えたら崩れも気にならなくなりました。

滝のように汗をかいた日でしたが、汚く崩れることなく毛穴カバー効果はしっかり持続。
大満足の結果でした♪

セザンヌの毛穴レスパウダーで化粧崩れなんて怖くない♡

暑い日でもメイクを崩したくない女子の願いを叶えてくれるセザンヌの『毛穴レスパウダー』をご紹介しました。透明なパウダーで肌色を選ばず、敏感肌さんにも優しい処方になっているこのパウダー。全女子の頼もしい味方です!
ぜひこの感動を体験してみてくださいね。






※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―