ヴェールグロウチーク

コスメのプロも愛用中♡上品な透け感×ツヤを演出するプチプラチーク

Beauty

血色感をプラスして、顔の印象を一気に華やかにしてくれるチーク。メイクの中でも欠かせないアイテムの1つですよね。
でも、可愛く仕上げたい一心で付けすぎてしまった経験はありませんか?
今回は、メイク初心者でも失敗しにくく、誰でも透け感のあるツヤツヤな頬になれるプチプラチークをご紹介します。
コスメコンシェルジュもリアルに愛用中です♡

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.11.07

保湿美容液成分入りのしっとりパウダーチーク

Ririmew ヴェールグロウチーク 全体イメージ

今回ご紹介するのは、指原莉乃(さしはらりの)さんプロデュースのRirimew(リリミュウ)から発売されている『ヴェールグロウチーク』。
ブランド設立当初から根強い人気を誇るチークです!

パウダータイプのチークの中には、なんと保湿美容液成分のセラミド・ヒアルロン酸・モモ葉エキスが配合されています。
そのおかげで、非常にしっとりと肌に馴染むのが魅力です。

透けるようなツヤツヤな仕上がりを叶える「微粒子パウダー×繊細パール」

Ririmew ヴェールグロウチーク 粉質・発色イメージ

触れてみると「これは本当にパウダーなの?」と思うほど粒子が細かく、驚きました。
この微粒子パウダーが肌にすっと溶け込むように馴染むので、頬が蒸気したかのような自然な仕上がりが叶います。
発色も良い意味で控えめ!
透けるような色味が、何とも上品です。

よく見ると、どのカラーも細かいパールがぎっしり♡
繊細なパールが、まるでツヤのヴェールを掛けたかのようなツヤツヤな頬を演出してくれますよ。

カラーは全5色。
今回はその中から「04 アンバーローズ」と「05 アッサムティー」をご紹介します。

【04 アンバーローズ】大人っぽく仕上がる万能ローズカラー

Ririmew ヴェールグロウチーク 04アンバーローズ スウォッチ画像

深みのあるローズカラーの「04 アンバーローズ」は、大人っぽく仕上げたいときにぴったりのカラー!

ローズといっても青みが強すぎず、黄みとのバランスが絶妙。
パーソナルカラーを問わず使いやすい、万能ローズです。

Ririmew ヴェールグロウチーク 04アンバーローズ 使用イメージ

頬の高い位置から耳へ向かって斜めにのせると、色っぽさがUP!

落ち着きのある仕上がりなので、さまざまなカラーのアイシャドウやリップにマッチしそうですよね。

【05 アッサムティー】秋メイクにもおすすめ!おしゃれなヌーディーカラー

Ririmew ヴェールグロウチーク 05アッサムティー スウォッチ画像

ヌーディーなテラコッタカラーの「05 アッサムティー」なら、1色でおしゃれに仕上げられます。

血色感をプラスしたいときはもちろん、顔にメリハリを出したいときにも持ってこいです!

Ririmew ヴェールグロウチーク 05アッサムティー 使用イメージ

目の下に逆三角を描くようにのせるのがおすすめ。

ブラウン系のメイクと相性が良いので、秋メイクに活躍しそうですよね!

ヴェールグロウチークでいろいろなメイクを楽しんで♡

クリーミーな質感で透けるような発色のチークは、付けすぎてしまうことがなく失敗しにくいアイテム。メイク初心者さんにもおすすめです。もちろん、しっかり色をのせたいときは重ねてOK。メイク上級者さんは、他のチークの上からツヤ足しに使ってみてはいかがでしょうか?
透け感×ツヤでいろいろなメイクができるヴェールグロウチークで、秋メイクを楽しんでくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―