MAJOLICA MAJORCAのラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX

トレンドカラー&ラメで贅沢に輝く♡大人気マスカラに限定色が登場!

Beauty

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)の大人気マスカラに、新たな限定カラーが登場しました。
くすみピンクにゴールドラメが入った華やかなマスカラで、目もとくっきり♡
気になる色味や使用感をご紹介します。

― 広告 ―
龍美-りみ-
龍美-りみ-
2023.12.08

ブランド誕生20周年を記念する特別なマスカラが登場

シャンパンピンク手持ち

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)のマスカラ「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX(フローティング)」は、短いまつ毛までしっかり長く伸ばして、上向きカールを長時間キープしてくれると大人気のシリーズ。

今回ご紹介するのは、ブランド誕生20周年を記念して発売された「カーテンコール」というシャンパンピンクカラーです。

浜辺美波(はまべ みなみ)さんが監修したピンクラメマスカラで、「普段から使いやすいピンク」「ガーリーに寄せすぎない大人っぽさ」が感じられます。

華やかなカラーマスカラにはさまざまな色が発売されていますが、肌に馴染むピンク色は、顔色をぱっと明るく見せてくれますよ。

シャンパンゴールドラメを配合

色

マジョリカ マジョルカのブランドエンブレムをイメージしたという、シャンパンゴールドのラメ入り。
まばたきする度にラメがさりげなくきらめいて、大人っぽい雰囲気を感じさせます。

マスカラ液がくすみピンクなところも可愛いポイント。
学生から大人女子まで、幅広い年代の方が使いやすいカラーですね。

孔雀の羽を広げたようなふさふさ美ロングまつげ

目もと

極軽スムース液+LLLファイバーが配合されているため、まつげの先端まで塗れるなめらかな使い心地。

短い毛までしっかり伸ばし、ふんわりふさふさまつげに仕上げます。

スウォッチ

繊維がこんなにたっぷり!
それでも液が軽いため、重みでカールが下がらずくるんとした上向きカールをキープしてくれます。

さらに汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフタイプで、長時間美しい仕上がりを崩しません。

コーム

コームの形は特徴的。
まつげの根もとから持ち上げるメインコーム、反対側に目尻や下まつげなどの短いまつげ用の小回りコームが使われています。

重ねづけしてもダマにならず、ぱっちりな目もとに♡

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX▶使い方のポイント

コーム使い方

  1. コームを容器の中で3回まわし、液を十分に絡める
  2. 長さをつくる
    まつげの根もとから毛先に向かってとかしあげる
  3. うぶ毛をキャッチする
    短い毛もしっかりとらえ、ぱっちり目もとに仕上げる

ポイント
まつげの上でコームを左右にジグザグ動かさずゆっくりとかすことで、根もとから自然に伸びたようなまつげに仕上がります。

ピンク×ゴールドラメで大人可愛い目もとに

シャンパンピンク横長

今回は「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX(フローティング)」の限定色「カーテンコール」をご紹介しました。最近流行りのカラーマスカラですが、こちらの商品はピンク×ゴールドラメで普段とは一味違った雰囲気を楽しめますよ。
マジョリカ マジョルカのマスカラは限定色が出る度に話題になるので、要チェックです。店頭で見かけたらぜひゲットしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―