REVLON ブラッシュ&イルミネーター パレット 001メロウピーチ

1つあればマルチに使える♡REVLONの肌なじみパレットが超便利

Beauty

メイクをするとき、アイシャドウやチークの色の合わせ方に悩んだことはありませんか?色が合っていないとメイクがちぐはぐに見えてしまうこともあるので、カラーを合わせて一体感を出したいものです。
そこで今回は、1つでマルチに使える「REVLON(レブロン) ブラッシュ&イルミネーター パレット」“001 メロウピーチ”をご紹介します。
実際の使用感もレビューしているので、参考にしてみてください。

― 広告 ―
あいみ
あいみ
2024.02.12

REVLON ブラッシュ&イルミネーター パレット“001 メロウピーチ”

レブロン ブラッシュ & イルミネーター パレット 001メロウピーチ①

「REVLON(レブロン) ブラッシュ&イルミネーター パレット」“001メロウピーチ”は、4色入りのチーク&ハイライターパレットです。
チーク&ハイライトですが、アイシャドウにも使用できる色味で、これ1つあればリップ以外のポイントメイクが叶います。

今回ご紹介する“001 メロウピーチ”のほかに、ローズ系と赤みベージュ系の色が発売されていますよ。

血色感と立体感が出せる4色入りパレット

レブロン ブラッシュ & イルミネーター パレット 001メロウピーチ②

ブラッシュ&イルミネーター パレットには、3色のチークカラーと1色のハイライトカラーが入っています。

  • 赤みのあるオレンジ
  • ヌーディーなピーチカラー
  • ノーズシャドウにも使えるブラウン
  • 自然なツヤが出せるベージュ

大きめのブラシで4色混ぜて使用するのはもちろん、それぞれを単体使いしたり、なりたいイメージに合わせて色を組み合わせて使ったりすると、メイクの幅が広がりますよ。

アイシャドウとして使うと自然な奥行きを演出できる

レブロン ブラッシュ & イルミネーター パレット 001メロウピーチ③

ピーチカラーを単色でアイシャドウとして使ってみました。

肌に溶け込むような自然な発色ながらも、立体感のある目元を演出できる優秀カラー。
下まぶたに使っても可愛い色味で、ハイライターをプラスすると涙袋メイクにもぴったりです。

チークにも使用してメイクに一体感を出す

レブロン ブラッシュ & イルミネーター パレット 001メロウピーチ④

4色を混ぜてチークとしても使用してみました。
同じパレット内の色なので、アイシャドウで使ったピーチカラーとの相性もよく、メイクに一体感が出ます。

しっかり立体感を出したい人は、ベージュでノーズシャドウを入れたり、ハイライトカラーでツヤを足したりしてみましょう。

これ1つあればマルチなメイクができて便利

レブロン ブラッシュ & イルミネーター パレット 001メロウピーチ⑤

「REVLON ブラッシュ&イルミネーター パレット」“001 メロウピーチ”をご紹介しました。チークとして販売されている商品ですが、アイシャドウやノーズシャドウにも使えるので、旅行やお泊りのときにもおすすめです。
このパレットを使ってメイクすれば、コスメ同士の色の相性を考えなくてもまとまりのあるメイクに仕上がります。その日の服装や気分に合わせて組み合わせながら使うと、メイクの幅も広がりますよ。ぜひチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―