すき家の「チーズ牛カルビ焼肉丼」

チーズと牛カルビが相性抜群!【すき家】の新作が驚くほどウマいよ♪

Gourmet

すき家から期間限定で、新作どんぶりが発売中!
特製ダレがよく絡んだ牛カルビと、まろやかなコクのあるチーズが最高にウマい一杯です。
さっそく、気になる味を紹介します♪

― 広告 ―
toda mirai
toda mirai
2024.03.29

すき家の期間限定メニュー食べてみた♡

すき家の期間限定メニュー食べてみた♡

すき家から期間限定どんぶりが新発売されたと聞いて、さっそく食べに行ってきました♪

まさにごはん泥棒……

特製ダレをたっぷり絡めた牛カルビは、まさにごはん泥棒な美味しさ。
チーズのまろやかさ&コクを存分に楽しめる、満足感たっぷりの一品です!

◆すき家 チーズ牛カルビ焼肉丼
価格:¥870(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

重さは、容器を含めて614g

重さは、容器を含めて614g。

 

ウマすぎてごはんが消える……。

たっぷりチーズ!

たっぷりトッピングされたチーズは、クリーミーかつコクのある味わい。

のびたチーズがたまらん……♡

お肉の熱でとろけたチーズに、食欲がそそられます♡

にんにく&リンゴの旨みがたっぷりの特製ダレ

ほんのり甘い特製ダレは、にんにく&リンゴの旨みがたっぷり凝縮されています。
噛めば噛むほど牛カルビの旨みを堪能できて、手が止まらなくなる美味しさです♪

ごはんがとてつもなく進む味!

お肉は薄切りでやわらかく、まろやかなチーズとも相性抜群。
ウマすぎて、ごはんがとてつもなく進みます!

タバスコをかけてピリッと刺激を足しても◎

付属の焼肉ダレはもちろん、タバスコをかけてピリッと刺激を足しても最高♪
すき家のこだわりが詰まった、満足感たっぷりの一品です。

リピ確定だわ……♡

リピ確定の味でした♡

「チーズ牛カルビ焼肉丼」
評価:★★★★★

すき家から期間限定で発売されている新作どんぶり。焼きたての牛カルビと濃厚なチーズが絶妙にマッチした、やみつきになること間違いなしの一杯です。
お店に行ったときは、ぜひ食べてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―