架空OL日記のイラスト

ほっこり系癒しドラマって最高……。『架空OL日記』に共感が止まらない!

Lifestyle

「休日はドラマを観て、楽しみたい」人におすすめ作品をお届け♡
気軽に観られるドラマを探している人は『架空OL日記』をご覧になってみてはいかがでしょうか?
バカリズムが原作・脚本・主演を担当し、その独特な面白さから映画化もされた作品です。
1話が約20分と短めなので、サクっと観られるのもポイントですよ♪
イラスト/hanna

― 広告 ―
はなこ
はなこ
2024.04.01

あらすじ&登場人物

架空OL日記

升野英知(バカリズム)は銀行につとめる24歳のOL。
寒空の下、いつものように同期で親友の真紀ちゃん(夏帆)とたわいもない話をしながら通勤する日々を過ごしていた。

そんなある日、更衣室のハロゲンヒーターが壊れてしまう。寒がりなOLたちにとってヒーターの不在は死活問題!仲良しOL5人組はああでもないこうでもないと議論を始め……。

ただの日常なのに、笑いが止まらない

バカリズムがOLのフリをして3年間書き続けたブログが元になった本作品。
芸人であるバカリズムが並々ならぬ観察力で描く物語は、多くの女性たちから共感の嵐を呼ぶことに。
なんの変哲もない日常のささいなシーンが独特の笑いのセンスになるとは、驚きですね……!
ぜひ、まだ観ていない方はチェックしてみてください♪

引用:https://www.kaku-ol.jp/drama/index.html

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―