丸亀製麺の「焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけうどん(温)」のうどんをお箸で掴む様子

サクサクごぼ天がウマい♪【丸亀製麺】の新作うどんをぜひ食べてみて!

Gourmet

丸亀製麺の「焼きたて」シリーズから、期間限定の新作メニューが発売中!
特製の割り下で味付けした牛肉&玉ねぎと、ごぼうの天ぷらが絶妙にマッチした一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.03.28

期間限定で新作メニューが発売週!

丸亀製麺の外観

丸亀製麺から期間限定で新作メニューが発売されたと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

丸亀製麺の「焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけうどん(温)」

特製の割り下で仕上げた牛肉とサクサクのごぼう天を組み合わせた、大人気の「焼きたて」シリーズ。
うどんも具材もボリューム満点で、食べ応え抜群の一品です♡

◆丸亀製麺 焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけうどん(温)
価格:¥890(税込)

焼きたての牛肉が最高にウマい!

丸亀製麺の「焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけうどん(温)」の卵黄

さっそく、卵黄をトッピング。
濃厚で艶やかな見た目に、食欲がそそられます♪

丸亀製麺の「焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけうどん(温)」の卵黄と牛肉

注文ごとに特製の割り下でジュワッと仕上げた、焼きたての牛肉。
まろやかな卵黄と、旨みが凝縮された牛肉が相性抜群です!

丸亀製麺の「焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけうどん(温)」のごぼうの天ぷら

サクサク食感を楽しめる、山盛りのごぼう天。
ごぼうの素材本来の旨みを、思う存分堪能できます♪

丸亀製麺の「焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけうどん(温)」のうどん

お店自慢の、モチモチ食感の打ち立てうどん。
力強いコシが、最高にウマいです♡

丸亀製麺の「焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけうどん(温)」の牛肉とうどん

割り下の甘辛い味わいが、全体の美味しさレベルを底上げしています。
ジューシーな牛肉は、しっかり噛み応えがあるのもいい感じです。

丸亀製麺の「焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけうどん(温)」に七味と生姜をトッピングする様子

別添えの七味とおろし生姜を、お好みでトッピングするのもおすすめ。
爽やかな酸味と辛みが加わり、クセになるさっぱり感がたまりません!

丸亀製麺さん、今回の新作もやっぱり最高でした……♡

大ヒットの予感がする……

丸亀製麺の「焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけうどん(温)」

「丸亀製麺の「焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけうどん(温)」」
評価:★★★★★

丸亀製麺のこだわりを思う存分楽しめる、期間限定の「焼きたて」シリーズ。牛肉・ごぼう天・うどんのすべてが食べ応え抜群の、何度もリピートして食べたくなる一品です。
お店に行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―