キング・ザ・ランドのイラスト

【Netflix】で胸キュン♡『キング・ザ・ランド』が尊くて推せる……!

Lifestyle

「甘々なラブストーリーが観たい!」
そんなときにおすすめなのが、韓国ドラマ『キング・ザ・ランド』です。
主演は少女時代のユナと2PMのジュノ。K-POPの一時代を築いたふたりの共演が話題になったドラマですよ♡
イラスト/hanna

― 広告 ―
はなこ
はなこ
2024.04.02

あらすじ&登場人物

キング・ザ・ランドのイラスト

キンググループ御曹司のク・ウォン(イ・ジュノ)は、母親のことを知るためにイギリス留学から帰国。キングホテルの本部長に就任する。

一方、キングホテルに勤務するホテリエのチョン・サラン(イム・ユナ)。
短大卒であるために周りからの風当たりが強いながらも、自慢の笑顔を絶やさずにいた。
そんなある日、ふたりは最悪の出会いを果たし…。

目の保養になるドラマ

王道ラブストーリーであるこのドラマ。キュンキュンして、ほっこりして、ニヤニヤして……。
終始平和な気持ちで観ていられます。
また、主演ふたりの美男美女っぷりに、目を奪われること間違いなし♪
なかなかお目にかかれないお似合いカップルの物語を見届けてみては?
Netflixで配信されているので、ぜひチェックしてみてください♡

引用:https://www.netflix.com/jp/title/81671440

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―