LINE占い×4MEEE12星座占い

【2024年4月〜6月のランキング】LINE占い×4MEEE12星座占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
2024年4月5月6月の全体運は?恋愛運は?
早速、運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.04.01

【1位】しし座(7/23〜8/22)▶︎「愛される」ことはあなたらしさ

獅子座(7/23〜8/22)

「肩書き・社会的立場」の変化もそろそろ大詰めへ♪
4月下旬に入ると、急速に物事が動き、5月下旬から7月下旬にはこの一年で勝ち取った「キャリアや肩書き」にも馴染んできそうです。

5月下旬から約1年間は「好意を向けられる」ことが増え、公私共に人気が出ます。
恋人に大事にされたり、大事にしてくれる恋人を選んだり♡

しし座にとって「好かれる、愛される」状況は受け入れ難いものではありません。
むしろファンの存在が自信や幸福度を高めますし、「もっと好きになっていいよ」と自ら働きかけてこそ、自分らしくいられます。

ラッキーカラー:ピーチ・ファズ

【2位】いて座(11/23〜12/21)▶︎真剣な「関係」を星たちが応援

射手座(11/23〜12/21)

この時期の星たちはいて座の「パートナーシップ」を応援しているかのようです。

去年から「居場所」の部屋に土星が入り、いて座の居場所は定まる傾向に。
同棲開始や家や家庭を持った人、その予定の人もいると思います。

4月から6月上旬は「愛」の部屋にたくさんの星が♡
フリーの人は出会いに恵まれますし、4月は「関係修復・復縁」のきっかけも。
やっぱり好きだな、この人でいいの?など、ときめきの再来と検討が。

5月下旬以降「契約、約束」の部屋にも繁栄の星が入り、婚姻、デートの約束、共同生活のルールなどあらゆる約束事が結ばれていきます。
一生涯の伴侶に出会う人も!

ラッキーカラー:ミルクティベージュ

【3位】みずがめ座(1/20〜2/18)▶︎継続可能な「ときめき」の存在に気づくとき

水瓶座(1/20〜2/18)

昨年から転職や転居など「基盤」となるものに動きが多かったみずがめ座。
5月下旬から、遅くとも7月下旬を目処に着地点が定まりそう。

5月下旬以降は「ときめきと愛」の時間に♡
ここから約1年は恋愛のチャンスも多く、趣味、クリエイティブなこと、推し活やペットと過ごすなど「楽しみ」の時間が格段に増えます。

楽しみが増えると同時に、使えるお金が気がかりになってくるかもしれません。
「使い道の検討」は今の課題ですが、楽しみを一才諦めるのももったいないとき。
お小遣いの範囲を決めたり、お金のかからない楽しみを考えるなど、得意の工夫を活かしてみて♪

ラッキーカラー:シュガーホワイト

【4位】やぎ座(12/22〜1/19)▶︎意外性ある「愛」の決着

山羊座(12/22〜1/19)

4月は住まいや居場所について「再検討」することがありそう。
5月になると行動開始し、一時的に家の中がバタバタしますが、案外一気に片付きます。

昨年よりテーマだった「愛」に関することはこの春夏が大詰めに!
4月下旬には追い風となる出来事が起こり、遅くとも7月下旬には結論が。
恋人、ペット、新しい家族、趣味などなど、この期間に「愛する」ものを迎え入れる決意をするのかも。どれも、突然、想定外、年齢が離れているという「意外性」がありそうです。

5月下旬以降は、約一年がかりで生活や健康面が変化します。
新しい仕事や技術の取得がはかどりそう♪

ラッキーカラー:メタリックシルバー

【5位】てんびん座(9/23〜10/23)▶︎新たな可能性とワクワクを探す「旅の始まり」

天秤座(9/23〜10/23)

4月は後回しになっていた交渉や契約を再検討するかもしれません。
人間関係においては「仲直りや復縁」のチャンス♡

共同プロジェクトや請負の仕事はお役目が終わり、この春夏で一段落。
ローン、投資、資産運用などで大きなお金を動かしたり利益を得たりした人は、次の手を検討する時間に。

5月下旬以降「新しい学びや旅」の時間が増えそうです。
1年かけた情報収集や資格試験に挑戦する人も!

仕事についてはこのまま慣れた場所にいることは良い選択なのか、誰かのためではなく、自分だけができることを考える人も多い時期。
来年6月ごろまでは多くの選択肢に出会えそう。

ラッキーカラー:グロッシーブラック

【6位】おひつじ座(3/21〜4/19)▶︎「経済活動」のラストスパート!

牡羊座(3/21〜4/19)

4月は裏方や誰かの相談者として密かな活躍をしそう♪
意を決し、自分自身の極秘問題に向き合う人もいるかもしれません。
形はさまざまですが、この時期のおひつじ座は「隠密行動」が活発に。

「経済活動」に力を注いできた人は、4月下旬から7月下旬ごろに目に見える成果を手にしそう!
驚くような報酬を得る人や、「新しい技術」や「手に職」を予想外の速さで身に付ける人も。
経済力を手にした実感を得れるときです。

5月には支配星「火星」がおひつじ座へ。
思い切った行動ができますし、わき目もふらず頑張れます。
自信を失っていた人は、ここで取り戻せると思います。

ラッキーカラー:バナナイエロー

【7位】うお座(2/19〜3/20)▶︎大切な「居場所」があなたを自由にしてくれる

魚座(2/19〜3/20)

4月は思い切った買い物をするかもしれません。
以前から検討を重ねてきた買い物に踏み切ったり、前もって注文していた物がこの時期に届いたり♪

5月下旬以降は「繁栄の星」があなたの「居場所」に。
引越や転職、地域との関わり、ネット上の活動拠点に出会う人も!

職場や家庭に「居場所がない」と感じている人でも、この時期は迎え入れられたり、仲を深めるきっかけがやってきたりします。
拒絶せずに掴もうとすれば、安心な場所や基盤を手にできるときです。

相手が信頼に足る人間かは相手次第ですが、あなたが信頼を得ることで受け取れるものが大いにあるときです。

ラッキーカラー:ストロベリーレッド

【8位】おとめ座(8/23〜9/22)▶︎「キャリア」と「パートナー」どっちも取りに行く

乙女座(8/23〜9/22)

この春は「キャリア・肩書き」の部屋に「繁栄の星」が入り、社会的立場が華やかに。
昇進や開業、社会的な知名度が上がるなど、あなたを知る人が増えると思います。

同時に「このタイミングでオファーを受けて、婚活にひびかない?」「彼氏との関係が気がかり」など、手放しで喜べない人もいるのかも……。

ですが、この時期は思い切り外にでて活躍した方が何かとうまく運びます。
婚活も難く考えるより、たくさんの人の目に触れることに意識を向けて!
パートナーとの依存関係は変えるべき課題で、線引きも思いやりです。
誰かの存在によって可能性を狭めないことが大事なとき。

ラッキーカラー:コットンキャンディピンク

【9位】おうし座(4/20〜5/20)▶︎知識という「財力」をさらに高める

牡牛座(4/20〜5/20)

転機の中のおうし座!人生の一大変化の波は5月下旬、遅くとも7月下旬にはひと段落を迎えそう。
4月は変化に伴う「思い出の処分や整理」をするかもしれません。

5月下旬には、繁栄の星が「経済活動」の部屋に。
ここから約1年間は「収入アップ・販路拡大」が予想されます。
流行、情報、流通の分野に縁があり、学び、情報収集、資格取得は稼ぐ力につながります。

恋愛のチャンスは4/29〜5/23♡
この時期は見た目を磨くことが好感度に直結。
カラダを鍛えたり、ファッションや香りにこだわったりしてみて。
気になる人とはオンラインよりも直接会うのが◎

ラッキーカラー:ローズ

【10位】さそり座(10/24〜11/22)▶︎「価値観と経済的」ステージを変えるとき

蠍座(10/24〜11/22)

この春は「ライフスタイル」の見直しができそうです。
お菓子の食べ過ぎ、動画の見過ぎを控えるなどの「娯楽の微調整」効果的♪
5月は筋トレや多少負荷のかかるトレーニングもおすすめです。

昨年から検討中の「パートナーシップ」は5月下旬、遅くとも7月下旬には一つの答えが出ていそうです。

5月下旬以降は、共同プロジェクトを任されたり、相続の話、ローンの検討、資産運用、節税について考えたりする機会が出てきそうです。

かかりつけ、担当など、行きつけの「値上がり」を期に、より良いサービスを探すかもしれません!
手を伸ばせば、より価値あるものに出会えるときです。

ラッキーカラー:アイシーグレー

【11位】ふたご座(5/21〜6/21)▶︎華やかな「ステージアップ」前のデトックスタイム

双子座(5/21〜6/21)

5月下旬は繁栄の星「木星」が12年ぶりにふたご座へ!
来年6月ごろまでの約1年は「結婚、出産、転職、転居、出世、開業」など、一大イベントが次々にやってきて、気分がガラリと変わるはず。

4月は転機に向けた準備期間とも言えるとき♪
「人には言えない問題」や「秘密の恋、楽しみごと」など、この先持っていけないことに関して、解決のきっかけや、助けとなる人が突如出てきそうです。
運気にのって5月下旬を目処に納めてしまいましょう。

このタイミングで、公にできなかった大切な関係を周囲にお披露目する人もいるかもしれません。

ラッキーカラー:ビタミンオレンジ

【12位】かに座(6/22〜7/22)▶︎やっておくだけで大違い大転身の「下準備」

蟹座(6/22〜7/22)

4月、かに座の「キャリア」は圧倒的な存在感を世に放つと思います。
異例のスピードで出世、誰にも負けない成績、屋号や看板を公表などなど。
過去の活躍が今になって取り上げられる人も。

来年の5月ごろまでは、計画を立てて行く旅行や留学、コツコツ続ける学習は概ね満足な結果に♪
一方、思い立った旅行や習い事は避けた方が無難なときです。

来年の5月以降、人生の一大転期がかに座にやってきます。
それまでの時間は準備期間とも言えるとき!
「どんな知識を蓄えるか」「どんな対処をしておくか」できるだけシンプルに磨き上げると高く高く飛び立つことができます。

ラッキーカラー:ソルベブルー

◆ハマグリホタテ先生

LINE占いで鑑定中! 西洋占星術・タロット・ルノルマンカードでご相談に乗らせていただきます。恋愛や人間関係のご相談を得意としており、気持ちを整理をしたい方も歓迎です。ご自身にあった働き方やお仕事のご相談も得意です。あなたの魅力や本質をお伝えします。

Twitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―