マクドナルドの看板

また【マクドナルド】がえぐい新作出してるよ……。食べないと後悔するって

Gourmet

マクドナルドの「マックカフェシリーズ」から、期間限定の新作フラッペが発売中!
あずき&宇治抹茶パウダーをたっぷりトッピングした、和の美味しさを堪能できる一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.03

“マックカフェ”から新作フラッペが発売中!

マックカフェシリーズの新作「あずきみるくフラッペ」を飲みに行ってきました!

マクドナルドの「マックカフェシリーズ」から新作フラッペが発売中だと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

あっさり優しい甘み&ゴクゴクと飲める冷たさが、春の季節にぴったりな一品♪

ミルクとあずきのドリンクベースに、ホイップ・あずき・宇治抹茶パウダーをトッピングした一品。
あっさり優しい甘み&ゴクゴクと飲める冷たさが、春の季節にぴったりな一品です♡

◆マクドナルド あずきみるくフラッペ
価格:¥490〜(税込)

あっさりした甘さがウマい♪

たっぷりあずきがトッピングされています♪

ホイップクリームにトッピングされた、たっぷりのあずき。
和のほっこりする甘みを、存分に堪能できます♪

抹茶パウダーがたっぷりかかった、まろやかなホイップクリーム!

抹茶パウダーがたっぷりかかった、まろやかなホイップクリーム。
ふんわりと香る抹茶の風味が、心地よい和のテイストを演出しています!

フラッペ特有のシャリシャリ食感が、すっきりとした味わいを演出!

フラッペ特有のシャリシャリ食感を楽しめる、ミルクとあずきのドリンクベース。
すっきりとした味わいが、ゴクゴクと飲める美味しさです♡

ホイップが溶けていくと、ミルクのコクとあずきの風味が絶妙にマッチします♪

ホイップが溶けていくと、ミルクのコクとあずきの風味が絶妙にマッチ。
クリーミーでまろやかな食感がたまりません!

マクドナルドさん、これレベル高すぎて正直焦りました……♡

【マクドナルド】さん、天才かよ……

これレベル高すぎて正直焦りました……♡

「あずきみるくフラッペ」
評価:★★★★★

和のあっさりした甘さを楽しめる、春限定の新作フラッペ。すっきり優しい味わいが、暖かい季節にぴったりな一品です。
マクドナルドに行ったら、ぜひ一度飲んでみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―