くら寿司の「えび天と季節の天丼」

平日限定メニューがウマい!【くら寿司】で食べるべき一品見つけたよ♪

Gourmet

くら寿司には、お寿司以外にも美味しいサイドメニューがあるのをご存じでしょうか?
今回紹介するのは、平日にしか食べられないコスパ最強の一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.15

“えび天と季節の天丼”をたべてみた!

サンプルイメージ

くら寿司にコスパのよい美味しいサイドメニューがあると聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

豊富な種類の天ぷらを楽しめる、平日限定の人気メニュー!

豊富な種類の天ぷらを楽しめる、平日限定の人気メニュー。
食べ応え抜群の美味しさに、何度もリピートして食べたくなる一品です♡

◆くら寿司 えび天と季節の天丼
価格:¥600(税込)
※平日限定17時まで

豊富な種類の天ぷらがウマい♪

天丼のたれは、 自分好みの量をかけられるのも嬉しいポイント♪

さっそく、天丼のたれをかけていきます。
自分好みの量をかけられるのも、嬉しいポイントです♪

えび天は、 尻尾までカリッと揚げられていて食べ応えも抜群です!

たっぷりのった3尾のえび天は、サクサクの衣&プリプリの身にやみつき必至。
尻尾までカリッと揚げられていて、食べ応えも抜群です!

ふっくらした食感を楽しめる、白身魚の天ぷら。

ふっくらした食感を楽しめる、白身魚の天ぷら。
あっさりした味わいが、甘めの天丼のたれとマッチしています♪

箸休めに丁度いい、海苔の天ぷらと大葉の天ぷらも。

箸休めに丁度いい、海苔の天ぷらと大葉の天ぷらも。

天丼のたれが絡んだ天ぷらのウマさに、ごはんがどんどん進みます!

天丼のたれが絡んだ天ぷらのウマさに、ごはんがどんどん進みます!

卓上の甘ダレを、お好みでかけるのもおすすめですよ♪

お好みで、卓上の甘ダレをかけるのもおすすめ。
濃厚な甘みが加わり、お箸が止まらなくなる美味しさですよ♡

食べないのは損だよ……

味・ボリューム・価格すべてに満足できる、コスパのよい一品です!

『えび天と季節の天丼』
評価:★★★★★

お店自慢の天ぷらを心ゆくまで堪能できる、平日限定の大人気メニュー。味・ボリューム・価格すべてに満足できる、コスパのよい一品です。
くら寿司に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―