ミスタードーナツの「豚肉と根菜の甘辛涼風麺」

鬼リピしたくなるウマさ!【ミスド】の新作が本気で最高だよ♪

Gourmet

ミスタードーナツの「ミスドゴハン」シリーズから、新作メニューが発売中!
あっさりした味わいの涼風麺が、暖かい季節にぴったりな一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.15

“ミスドゴハン”から新作メニューが発売中!

ミスタードーナツの「ミスドゴハン」から新作メニューが発売されたので、お店に行ってきました!

ミスタードーナツから新作メニューが発売されたと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

甘辛く味付けした具材と和風醤油ベースのスープがマッチした「豚肉と根菜の甘辛涼風麺」

甘辛く味付けされた具材と和風醤油ベースのスープがマッチした、お店こだわりの「ミスドゴハン」シリーズ。ラー油をきかせたピリ辛さに、ハマってしまうこと間違いなしの一品です♡

◆ミスタードーナツ 豚肉と根菜の甘辛涼風麺
価格:¥638(税込)

ピリッとした辛さがいい感じ♡

カツオと昆布のだしをきかせた、和風醤油ベースのピリ辛スープがたっぷりかかっています!

麺にたっぷりかけられた、和風醤油ベースのピリ辛スープ。
カツオ&昆布のだしがきいていて、あっさりとした味わいです!

甘辛く味付けされた豚肉は、 噛めば噛むほど豚の旨みを楽しめます♪

甘辛く味付けされた豚肉。
噛めば噛むほど、口の中に豚の旨みが広がります♪

ゴボウ&レンコンのシャキシャキ食感がクセになる美味しさ!

シャキシャキ食感がクセになる、ゴボウ&レンコン。
ピリッとした辛さと甘みが、絶妙なバランスです!

ひんやり冷たい細麺は、つるつると食べやすくお箸がどんどん進みます♡

程よくコシのある、ひんやり冷たい細麺。
つるつると食べやすく、お箸がどんどん進みます♡

きざみのりとネギの風味が、和の美味しさをブースト!

きざみのりとネギの風味が、和の美味しさをブースト。
ミスドさん、これレベル高すぎて本気でびっくりしました……!

大ヒットの予感がする……

ミスドさん、これレベル高すぎて本気でびっくりしました……!

『豚肉と根菜の甘辛涼風麺』
評価:★★★★★

和風醤油ベースのスープとラー油のピリッとした辛さが相性のよい、季節限定の「ミスドゴハン」シリーズ。ランチや軽食、ドーナツを食べたあとのお口直しにもぴったりな一品です。
ミスタードーナツに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―