コメダ珈琲店の看板

【コメダ】の新作が本気でウマい!お店に行ったら必ずチェックしてみて♪

Gourmet

コメダ珈琲店から、新作の季節のケーキが発売中♪
華やかな甘みと酸味が特徴の「あまおう」を使った、可愛らしい一品です♡
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
Hana
Hana
2024.04.17

「あまおう」を使った新作ケーキ♪

写真①

コメダ珈琲店から、新作の「季節のケーキ」が発売中!
今回は、おやつ用にテイクアウトしてみました♪

写真②

華やかな甘みと酸味の「あまおう」を使ったモンブラン。
いちごの甘酸っぱさが口いっぱいに広がる、季節限定の一品です♡

◆コメダ珈琲店 あまんぶらん
価格:¥480〜(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

写真③

重さは、敷き紙を含めて72g。

写真④

デザートやおやつの時間に、ちょうどいいサイズ感です♪

さまざまないちご味を楽しめるよ♪

写真⑤

ほんのりいちご味のふんわり生地・いちごクリームの上に、濃いめのピンク色のクリームを線状にデコレーション。
いちごバージョンのモンブランです!

写真⑥

ケーキのトップには、いちごチョコでコーティングされたカリっとナッツが飾られています。
いちごチョコの濃い味わいに、うっとり♡

写真⑦

いちごの濃厚な甘さを味わえる、表面の線状クリーム♪
内側の淡いピンク色のクリームは、クリーミーで甘さ控えめ。

いずれもいちご味ですが、少しずつ異なるいちごの味わいを楽しめます♡

写真⑧

頬張るごとに、いちごの芳醇な甘さで口の中がいっぱいに♡
2種のクリームの間に挟まれた、甘酸っぱいいちごソースがアクセントになっています。

いちご味好きにはたまらない、甘〜いデザートタイムを楽しめました!

【コメダ】さん、さすがです……♡

写真⑨

『あまんぶらん』
評価:★★★★☆

コロンとしたビジュアルが可愛らしい、ピンク色のモンブラン。「あまおう」の甘さを堪能できる、いちご好きの方におすすめの一品です♪
コメダ珈琲店でデザートを頼むときは、ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―