雑誌連動

【サラダ編】話題のカフェ代表に教わる、イイ女の“おモテなしレシピ♡”

Gourmet

♡4MEEE Vol.4 p.110〜「話題のカフェforucafeの平井幸奈さんに教わるおモテなしレシピ」

突然に彼や友達が家に遊びに来たときでも、見栄えが良くておいしい料理でもてなせたら、かなりイイ女をアピールできるもの。おしゃれで気が利いているけれど料理初心者でも作れる、普段着のおモテなしレシピをご紹介!
今回は、ヘルシーなサラダをお届けいたします。

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2019.05.16

いつものグラノーラをリッチなおかずに昇進!グラノーラサラダ

いちごは、桃やイチジクにアレンジしてもおいしい。
ドレッシングは玉ねぎベースがおすすめ。

材料(2人分)
葉野菜(サニーレタス、ベビーリーフ)...4つかみ
ドレッシング(市販品)...大さじ1〜2
生ハム...小8枚
いちご...4個
マスカルポーネチーズ...大さじ8
オリーブオイル、粗びき黒こしょう...各適量
パン...適量
グラノーラ(ナッツ入り)...大さじ4

作り方
1.葉野菜は手でちぎってドレッシングを絡める。生ハムはちぎる。
いちごは4枚の薄切りにする。

2.器に葉野菜、生ハム、イチゴの順に盛り、マスカルポーネチーズをスプーンですくって落とし入れる。オリーブオイルとこしょうをふり、パンを添える。

3.グラノーラを添え、食べる直前にかける。

4MEEE Vol.4

¥680

販売サイトをチェック

forucafe・平井幸奈さん
オーストラリアのbillsで修行し、帰国後、料理教室やカフェのプロデュースを手がける。2013年、大学生のときにforucafeをオープン。大手企業などへのケータリングでも人気を集める。

4MEEEで“おモテなしレシピ”をマスターせよ♡

 

 

 

4MEEE magazine(フォーミーマガジン) Vol.4では、話題のカフェforucafeの平井幸奈さんが紹介する“おモテなしレシピ”を特集♡
すぐに実践できるレシピや、「見せ技」もご紹介しています。
ぜひチェックして挑戦してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―