全男性に教えたい!効果絶大「どんな女も喜ぶ4つの行動」とは……?

Love

どんな女性も男性にして欲しい理想や期待があって、そんな男性に出会うことを望んでいるんです……♡
そんな女性たちが男性に望んでいること、して欲しいこととは一体どんなことなのでしょうか?
もしこれを全てクリアしたら、モテ男確定ですよね!

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2023.09.01

どんな女も喜ぶ4つの行動①友達に優しくする

友達出典:www.shutterstock.com

女性は、自分の友達にカレを会わせるのを1つのハードルだと思っているんです。

友達にもカレを「かっこいい」と思われたいし、「お似合い」だと言われたいもの。
自分の前だけではなく、友達の前でも優しくしてほしいのです。

人見知りでなかなか話さなかったり、感じ悪くされるのは絶対NG!
気さくに、フレンドリーに接してくれたら、とっても嬉しいのです♪

どんな女も喜ぶ4つの行動②常にかまってくれる

スマホ出典:www.shutterstock.com

どんな女性だって放っておかれるのは大嫌いで、いつだってかまってほしいと思っているものなのです。

一緒にいるときはもちろん、一緒にいないときはいつも以上にメールやLINE(ライン)で相手にして欲しいし、気に留めていてほしいもの。
メールやLINEがなかなか返ってこないだけで、不安になったり心配になったりするのです。

相手にも予定があるのは分かっていますが、それでも連絡はマメにしてほしいし、用事がなくても電話をしてきて欲しいのです!

どんな女も喜ぶ4つの行動③分かりやすい特別扱い

女性出典:www.shutterstock.com

2人でいるときに優しくされるのも嬉しいですが、やっぱり友達がいるときにも特別扱いされたいですよね♡

自分にだけ話しかけてくれたりするのはもちろんですが、基本的に側にいてくれるなど、周りのみんなが見ても分かるくらいの扱いをうけるのは女性の憧れでもあります!

また、自分がいないところでも話に出してくれたり、いつも考えてくれているのは女性なら誰もが理想なはずです。

どんな女も喜ぶ4つの行動④ちょっとした変化に気づいてくれる

カップル出典:www.shutterstock.com

女性って自分の変化に気づいて欲しいという願望があるんです……♡

ヘアスタイルや、ネイル、ダイエットを頑張って痩せたときなど、自分のちょっとした変化にも反応してくれると、「ちゃんと見ていてくれているんだな」と嬉しい気持ちになるみたい。

気づいて欲しい瞬間やタイミングはたくさんあるので、毎回褒めるポイントを押さえて、気づいたらすぐ反応してほしいんです♪

 

女性はとっても理想が高いですが、理想が高いのは何も悪いことではありません!
自分の理想や、願望を叶えてくれる男性に会えるように、女子力をさらに上げていつか出会うときのために備えておきましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―